Gravel road

遊び・仕事・日常を綴った不定期日記(画像は7月14日樽前山の雲海)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とある牧場で

遂に北海道猛牛組合では新機軸となる[子鹿倶楽部]誕生の兆し。
段取りのイイ組合長は、新しい放牧地を確保し子鹿牧場(staff room)を準備済みである。
猛牛での泥遊びに飽きたらず、小さいので更なる深みへ入り込む予感♪
かく言う自分も既に子鹿(TT250R)を入手済みでこの倶楽部に参入予定。しかしながら参加資格のハードルが高く、何と「元気な[転倒写真]又は、泥沼に[半身沈没]しているシ~ンで登録可能条件としますです♪」とのこと。と言うことは、STAFF ROOMをクリックすると半身泥まみれで誰なのか認識出来ない画像や、泥沼にはまり、喜んでピースサインしている画像が飛び出して来るのだろうか?
当然トップ画像は組合長?それとも新たに任命された部長or副部長でしょうか?(笑)

今年はどんな伝説が生まれるのでしょう?今から楽しみです。


え~、子鹿組合創設記念に子鹿の画像を撮影するつもりでした。
だけど、映っているのは鹿ではなく、ヤギでしょうか?それともトナカイかな?たしかここの牧場はトナカイ牧場だったハズなんだけどな・・・
what?


今年は道北方面へ出掛ける機会が多くなりそうです。
しばらくぶりの豊富温泉は気持ちエガッタ~!!



テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

  1. 2006/02/17(金) 00:45:47|
  2. 林道
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<SSERプレゼン&肉話会 | ホーム | R100GSのメンテ その1 副題:一粒で二度美味しい>>

コメント

泥遊びの必須用具

猛牛では泥遊びの出来ないあとむちゃんだす。
小鹿getにより節約生活を強いられてます(泣)。
この一週間を300円で過ごしました(イエーイ)。
なのに、学費の締切日が迫っております(きゃー)。
そして次の生徒さんもまだ見つかりません(ひえー)。

と、いう訳で、贅沢は出来ませぬが、小鹿で遊ぶにあたって
どうしても必要なものってありまするか?ない?
  1. 2006/02/17(金) 02:42:40 |
  2. URL |
  3. あとむ #-
  4. [ 編集]

世のお父さん達は・・・

自分も少ない小遣いをやりくりしているので猛牛のみならず、子鹿の扶養家族が増えたので更に財政が圧迫されることは必至でしょう。

さて、オフ遊びの必須アイテムの[ハード面]は”プロテクター”が大切でしょう。足を守るブーツ、膝を守るニープロテクター、上半身を保護する通称”山賊プロテクター”は最低限揃えましょう。修理道具も必要になりますが、当面複数で出掛けるでしょうから何とかなります。単独行はしばらく避けた方が無難です。
そして[ソフト面]の決して無茶をしない心のブレーキをお忘れなく。オフ遊びの基本、「怪我と弁当は自分持ち」なのです。このあたり猛牛、子鹿共に共通事項です。
だけど自分の場合弁当を忘れる事しばしば。その時は少し分けてね(笑)
  1. 2006/02/18(土) 02:24:03 |
  2. URL |
  3. Naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gravelfreakr100gs.blog20.fc2.com/tb.php/70-a5b8fed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

豊富温泉豊富温泉(とよとみおんせん)は北海道宗谷支庁管内天塩郡豊富町(旧蝦夷地、明治以降の旧天塩国)にある温泉。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
  1. 2007/11/15(木) 10:35:36 |
  2. 温泉GO!GO!ガイド

プロフィール

Naoto

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

