Gravel road

遊び・仕事・日常を綴った不定期日記(画像は7月14日樽前山の雲海)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日の色々 ‘09.11.10

7日土曜日は日本シリーズの頂上決戦の日。
多くの観衆が決戦を見ようとドーム入り。4両編成の車両に多くの人を乗せて終着駅よりドームを目指すファンで、コンコースは人・ひと・ヒトで、ごった返していた。盆と正月の賑わいの如くキャパシティー不足の通路は人で埋め尽くされていた。
oshaIMG_5379.jpg
東京読売ジャイアンツが栄冠を勝ち取り、多くの道民ファン(ボクは無所属)が嘆いたと思われる土曜の夜は、おらんべさんを囲む会でススキノだった。

大げさな何かじゃなくて普通の飲み会。
だって居住地域が変わるだけだから。イベントがあれば涼しい顔して集合場所に顔を出すことが容易に想像つきますし。そんな訳で軽くみんなで集まって一杯やっつけて来ましたよ。
昨年一緒に出た恵庭ED以来、GSの修理はまだらしく今年の爽やか林道はご一緒していませんでした。どうやら最近の嗜好はトライアルらしい。何事も興味を示すとのめり込む性格なのかマシンも数台入手して遊ing最終戦に出場するあたりがオランベさんらしい行動力である。もちろん練習コースで人者共に水没させるなどお茶目な一面は失われていない(笑)

こちらのイベント事も距離感を感じさせることなく集合場所に佇んでいる事を期待しています。そして来年はアチラ方面へ進出してみんなで遊びたいですね。


テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/11/10(火) 08:12:36|
  2. 本日の色々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<整備 ’09.11.16 | ホーム | 復活!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gravelfreakr100gs.blog20.fc2.com/tb.php/697-60793808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Naoto

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

