Gravel road

遊び・仕事・日常を綴った不定期日記(画像は7月14日樽前山の雲海)

本日の色々 ‘09.10.27



一雨毎に気温も下がりバイクには辛い季節の到来。
とは言うものの路面凍結さえなければきっとお山に出掛け、鼻水垂らしながら走っているだろう。
そろそろ来年の走り方についてアレコレ想いを巡らしている最中である。今年出場出来なかったアレに復活してみたいし、トライアルも興味あって乗ってみたい。SSERも面白かったので再度出てみたい。出来ればゴッツ速いチャリンコで支笏湖に行って温泉にも浸かりたい。体力増強のマラソンも続けたいし、お山登りも次なる目標を定めチャレンジしたい。が、欲張りな気持ちと裏腹に、いかんせん予算がアレなのでこぢんまりとした展開になりそうな予感・・・。

そんな中、基本となるバイクではコマ図でみんなと楽しんでみたい。これまでも幾度かコマ図を使って走ったことがあるが、なかなか面白い。何処に向かうのか判らないドキドキ感が楽しい。GS4daysでもMASAさん作成のコマ図で参加者が楽しんできた。
100gscapture_27102009_185607 (2)
今回は遊び半分でコマ図を作っている最中。今まで楽しませて貰った分、今度は楽しみを提供する側に回ってみようと思う。とりあえず枠を作ってデータを打ち込んで行くわけだが、これが結構な作業であることが判明。現地でいい加減な記録だったので判読が大変だし、作り方の基本が分かっていないので修正作業が山盛りになりそうだ。もしかすると完成させるにはもう一回走らんきゃだめかね?それとも完成度の低いコマ図を配布して大いに惑わせるのも一興か?(笑)


いつになったら完成するのかな?

テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/10/27(火) 23:49:32|
  2. 本日の色々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まだ大丈夫かな? ’09.11.01 | ホーム | 続・秋の一日 ’09.10.25>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gravelfreakr100gs.blog20.fc2.com/tb.php/690-19036296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Naoto

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる