Gravel road

遊び・仕事・日常を綴った不定期日記(画像は7月14日樽前山の雲海)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋の一日 '09.10,24


秋晴れの本日付近を軽くお出掛け。
用事を済ませてた午後から近郊をひとっ走りして秋を満喫♪
100gsIMG_5127.jpg



混み合う観光ルートを車の流れに身を任せノンビリと走って。
100gsIMG_5077.jpg

少し脇道にそれるとこれまでの喧噪が嘘の様な静寂の中
100gsIMG_5104.jpg

山道を少し走ってみた
100gsIMG_5098.jpg

冬に備えて食いだめしても
100gsIMG_5134.jpg
喰ったら出ちゃうよオヤジのウ◎コ
路上にてんこ盛りだったよ

ペースを上げて先へ進むも
100gsIMG_5139.jpg
出発時間の遅さをリカバリーする事は難く。

あっちゅー間に日が落ちて
100gsIMG_5145.jpg
周囲は真っ暗闇に包まれるので。秋の日のつるべ落としはよく言ったものだ。
半日楽しく走ってきました。

それにしてもメッチャ寒かった帰路でした。


テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/10/24(土) 23:13:48|
  2. 林道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<続・秋の一日 ’09.10.25 | ホーム | ひもじいキャンプ-2 ‘09.10.20>>

コメント

秋 満喫

SLでお散歩ですか、爽やか満喫ですね! オイラは、有料で沢や川堪能してきま~す。
  1. 2009/10/24(土) 23:56:32 |
  2. URL |
  3. 珍ば #-
  4. [ 編集]

珍ばさん

二日連続でお山トレックしてきました。
こちらも楽しく秋の休日を満喫致しました。

それはそうとTSEは楽しんでこられましたか?
土産話でも聞かせて下さいね。
  1. 2009/10/25(日) 22:04:13 |
  2. URL |
  3. NAOTO #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gravelfreakr100gs.blog20.fc2.com/tb.php/688-694bb8e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Naoto

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

