Gravel road

遊び・仕事・日常を綴った不定期日記(画像は7月14日樽前山の雲海)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小春日和の一日 ‘09.10.12



カラリと晴れ空!
体育の日だからって訳じゃないけれど軽く走る事に。
100gsIMG_4790.jpg

ほぼ平坦で信号等の障害物が無い場所はココしかないので豊平川の河川敷に集合。集合って誰が来るのかって、誰も来ません。自分に気合いを入れるため敢えて招集をかけたのだ。
軽くと言っても野望が渦巻いてやる気満々で望んだけど、すっかりヤラレてしまい目的の1/4を消化したに過ぎず。今期はこれ以上頑張っても結果を残すどころか故障に繋がる危険性も秘めているので止めることにした。何が問題なのか分からないため対策を立てようが無く困惑している。一部の問題ではなく相対的なバランスと思われるが、腹筋と背筋の筋力が落ちると影響が出るような気がしてならない。ホントの要因が知りたい。

ま、焦っても何も解決しない。来年に向け基礎体力の向上と減量して動ける体作りをしてゆこう。


午後の一時を山賊ピットで珈琲ブレーク
来年に向けたバイク、お山遊び、時事問題?の意見交換(笑)

元気村の運動会、東北ツーリングなど秋の3連休を皆さん楽しんだようですね。

テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/10/12(月) 22:15:02|
  2. 本日の色々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ひもキャン終了! ’09.10.18 | ホーム | 本日の色々 ’09.10.11>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gravelfreakr100gs.blog20.fc2.com/tb.php/683-91be154e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Naoto

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

