Gravel road

遊び・仕事・日常を綴った不定期日記(画像は7月14日樽前山の雲海)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末

旭川へ出掛ける。
朝9:00からの打合せ他昼過ぎに終了予定。時間に余裕があるので寄り道をするつもりであった。
打合せの流れで市内2箇所へ出向くことに。一つが旭山動物園、もう一つが雪祭り会場。
いや、決して観光でもなければペンギンの行進を見るワケじゃありません。れっきとした畑違いのお仕事でした。

何とか終わらせふと気が付くと既に18:00をまわっている。十数年ぶりにタイムトンネルへ行こうと思っていたが次回までおあずけです。

2月の北海道は各地で冬祭り真っ只中。駅前には氷像が並んでいました。
station

snow man

テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

  1. 2006/02/11(土) 02:16:24|
  2. 季節
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<R100GSのメンテ その1 副題:一粒で二度美味しい | ホーム | オートバイにまつわる事 その1 ガストンライエ氏>>

コメント

写真

こんばんは。 それにしても、ナオトさん、写真すごくうまいな~。
みんな、きれいで、バランスもいいな~。バイクの他に写真も趣味?
ひょっとして、ナオトさん、B型?俺と同じ多趣味な人?
  1. 2006/02/11(土) 23:49:56 |
  2. URL |
  3. ピエトロ #-
  4. [ 編集]

一言で言うと欲張り

ピエトロさん、こんばんは。
写真褒めて頂きありがとうございます。 日常のスナップ写真が好きです。フィルムをDEPに出して受け取るときはいつもドキドキして一喜十憂?していました。デジカメは便利だけどワクワク感が少ないなぁ~。

趣味というか、色んなコトが気になります。
お金と、時間と、体力が続かず少しかじって終わり、と言うケースが多いですね(笑) 家族に迷惑掛けない程度にこぢんまりと趣味を続けています。
  1. 2006/02/12(日) 02:18:42 |
  2. URL |
  3. Naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

そうそう

 春に「美瑛丘巡りデュアル」でもやろうと思ってます。そんときはタイムトンネルもコースに入れようかと思ってますので、みんなでお茶しましょう!
  1. 2006/02/12(日) 23:16:08 |
  2. URL |
  3. nasakura #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コマ図ツーリング

あっ、コマ図ですね。
いいなぁ~、GS4daysと道北ツーリングでお気に入りになりました。
地図をタンクにぺたぺた貼るか、それともホルダーを装備するか検討中。
去年はタイムトンネル行かなかったので今年は是非!

  1. 2006/02/12(日) 23:46:32 |
  2. URL |
  3. Naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gravelfreakr100gs.blog20.fc2.com/tb.php/68-a745e226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Naoto

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

