Gravel road

遊び・仕事・日常を綴った不定期日記(画像は7月14日樽前山の雲海)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

烏の行水 ‘09.10.03


自転車でひとっ走り。
目的地は中島公園なのだ。
もたもたしているといきなりの雨に出鼻を挫かれるが、やおらお天道様が顔を出したので自宅を出発!
GS4IMG_4496.jpg

往路は下り主体で快適♪
軽く漕いで中島公園に到着。
目的は札幌市中島体育センター。
明日の札幌マラソンのゼッケンを受け取りに来たのだ。
GS4IMG_4475.jpg

当日引き替えも可能だがドタバタするのもイヤなので事前受け取りとする。
沢山の参加者が引き替えに来ている。
GS4IMG_4472.jpg

パンフレットとゼッケンを受け取った♪
GS4IMG_4508_20091003235146.jpg

体力の無さをモノでカバーしようと言う戦略はこれまで通り。
つい安かったので買ってみた。
GS4IMG_4507.jpg

心電図測定サービスがあったので計測して貰った。
体調チェックして万全の体制で臨もう!
測定結果はG0からG5までの6段階あり、G0が問題なしでG5はヤバイ状態と判断するらしい。
GS4IMG_4471.jpg

結果はG1
まあまあの結果かな?と自己判断。
GS4IMG_4543.jpg

よく見ると・・・
GS4IMG_4546.jpg
経度の注意すべき所見ってなんだろ?
するとスタッフの方から以前狭心症になったことありますか?って聞かれた。
オイラはビックリ!
もしかして心疾患?

不安に満ちたボクの顔色を見逃さなかったスタッフは、ノイズとか誤差があるから必ずしも正確な結果とは違い。ますよ。と、取り繕ってくれたけど結構気に病む小心者のオイラ・・・

気を取り直して公園を散歩。
駐車場はフリマで賑わっていたが食指が動く様なブツは無し。
ベンチで一休み。
GS4IMG_4495_20091004000017.jpg

カラスの入浴タイム。
ひゃー冷たい!なんて言っているのか?
GS4IMG_4482.jpg

アラヨッと!
一気にザブンと浸かってみる。
GS4IMG_4489.jpg


うぃ~サッパリ♪
GS4IMG_4491.jpg
カラスの姿をみていたらG1の事はスッカリ忘れる(笑)

さ、帰ろうか
復路の辛さは合点承知の助!
汗かきながらペダルを漕ぐオイラ。
ついロードレーサーが頭をよぎってみたり

帰宅後は参加賞のTシャツと日本手拭いのチェック。
GS4IMG_4510.jpg
手拭いは嬉しいな~。チト宣伝がうるさいけどね。
あれ?


オイ!
GS4IMG_4512.jpg
まだ走ってないぞ(怒)

テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/10/03(土) 23:44:57|
  2. アウトドア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<本日の色々 ‘09.10.06 | ホーム | 本日の色々 ‘09.10.02>>

コメント

札幌マラソン

おいらもその鳥さんのTシャツ持ってるぉー(・∀・)
25thのやつ。もっとカラフルだよ♪


経費節減で二色刷りになったかにゃ?(笑)
  1. 2009/10/04(日) 12:15:08 |
  2. URL |
  3. あとむ #-
  4. [ 編集]

あとむちゃん

おーさすがあとむちゃん。
あちこちに顔出しているんだねー。
今回貰ったTシャツは地味な色合いですね。
ボクが着るには丁度良いかな。
その内Tシャツそのものが無くなるかも。
今年のトレンドなのかエコバックが沢山溜まっています。
  1. 2009/10/04(日) 18:38:47 |
  2. URL |
  3. NAOTO #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

過去のことでしゅ。

誘われて嫌々ながら薬飲んで出まちた。
ドーピングでしゅ(笑)。
今はもう薬飲んでまで出たくないでしゅ(>0<)

そうだ!ほっかむりに夢中のおいら!
今度から、この手ぬぐいを被ろうっと♪
  1. 2009/10/05(月) 13:32:48 |
  2. URL |
  3. あとむ #-
  4. [ 編集]

アトム様の過去!

なぬを~
誘われて
薬のまされて
むりやり
辛い過去があったんですね( ̄□ ̄;)!!
  1. 2009/10/05(月) 23:03:06 |
  2. URL |
  3. 珍ば #-
  4. [ 編集]

あとむちゃん

ボクもタップリドーピングして望みましたが
トホホな結果で終わりました・・・。
もっと強烈なブツが必要みたいです。

>そうだ!ほっかむりに夢中のおいら!
今度から、この手ぬぐいを被ろうっと♪

それじゃーボクも持参します。
  1. 2009/10/05(月) 23:18:17 |
  2. URL |
  3. NAOTO #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

珍ばさん

気のせいか話題がエ◎トークへ向かっている様な・・・

やっぱり会話の基本でしょうか(笑)

  1. 2009/10/05(月) 23:20:40 |
  2. URL |
  3. NAOTO #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

辛い過去

エコトーク、基本です。不適切な表現がありましたら管理者のご判断で削除願います。m(_ _)m てが!業務連絡です。つぎからは、ほっかむりして出走願います。
  1. 2009/10/06(火) 09:01:24 |
  2. URL |
  3. 珍ば #-
  4. [ 編集]

珍ばさん

>業務連絡です。つぎからは、ほっかむりして出走願います。

規則に変装とか仮装は禁止と書いていました。
よって山賊に変装はダメみたいです(笑)
  1. 2009/10/06(火) 22:23:20 |
  2. URL |
  3. NAOTO #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

正装です

変装、仮装だなんて、ほっかむりは正装です。(キッパリ
  1. 2009/10/06(火) 22:45:57 |
  2. URL |
  3. 珍ば #-
  4. [ 編集]

珍ばさん

なるほど、山賊さんにほっかむりは正装でしたね。
今回も金髪のヅラをかぶった男女がいましたが、
ほっかむり出来るほど根性が座っていません。
誰かと一緒なら出来そうですが(笑)
  1. 2009/10/07(水) 07:29:13 |
  2. URL |
  3. naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

珍ばさん

>誰かと一緒なら

呼ばれてますよーw

この手ぬぐいを手に入れないと山賊引退でしゅよ。
ただの不良中年に降格でしゅよ(´ω`)
  1. 2009/10/07(水) 10:13:50 |
  2. URL |
  3. あとむ #-
  4. [ 編集]

あとむちゃん

>誰かと一緒なら

同じ手ぬぐいを持つ同志への声掛けでした(ヘヘッ!)

  1. 2009/10/07(水) 12:48:16 |
  2. URL |
  3. naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gravelfreakr100gs.blog20.fc2.com/tb.php/678-6c9f4a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Naoto

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

