Gravel road

遊び・仕事・日常を綴った不定期日記(画像は7月14日樽前山の雲海)

空知でキャンプその2 ‘09.09.29


今日も天気が良さそうだ!
GS4IMG_4295.jpg



GS4IMG_4292.jpg
早く目覚めたので周囲を散歩。
冷え込む大気は肌寒く寝ぼけ頭の覚醒には丁度よい気温だ。霧がかかった池は幻想的な風景だが、静寂な雰囲気と裏腹に池の周辺には太公望がずらりと並んでお魚とバトルを展開中だ。

朝飯タイム。
しっかり朝ご飯を摂って本日のエネルギー補給。
GS4IMG_4322.jpg
軽くカップ麺だけのつもりがその他諸々と・・・
GS4IMG_4324.jpg


本日も軽く爽やか林道トレック!
昨日のおさらいと幾度となくお世話になっているルートを再訪。
今日の林道隊は班長、MASAさん、takaさん、ともみちゃんも合流し賑やかしく走る。
GS4IMG_4335.jpg
分岐点で待機するのでそれぞれのペースで楽しむことに。先頭グループの班長さん、珍ばさん、MASAさんについて行くもあっと言う間に視界から消え、一人ショボーンと走ってました。たまに無理して追いつくとスゴイ数の石つぶて。おっとこりゃ危険だね、少し離れましょう。ぼやぼやしていると後ろからちーさん、takaさんが追いかけてきてお尻をつつかれる状況。どうにも板挟み状態でまるで走る中間管理職といったところか? 
溝走りのちーさん?
GS4IMG_4358.jpg
帰路もMASAさん新兵器でオプション林道を堪能してベースに帰着。
今回のお供はホンダのSL230。今はXR230に代替えした絶版モデルであるが、セローと同じトレッキングバイクで様々なシチュエーションで威力を発揮する。足つきは抜群だし燃費も良く二日間存分に楽しませてくれた。


お昼はキャンプ場隣のむつみ屋でラーメン。
おなかも減っていたのでセットメニューにしてしまった。走った後のラーメンは殊の外ウマイね~♪軽く平らげて満足である。が、ここ数ヶ月体重は上昇傾向にあり要注意ゾーンへあと少しで突入しそう。暫くぶりにお会いしたちーさんからは痩身したことを言われその気になっていたが、お腹のあたりがだぶついた感じがするのは気のせいかな?みんなと楽しくキャンプすると大食いになってしまうのは致し方ないと、つい言い訳をしてしまうオイラ。明日から気をつけよ~っと♪
GS4IMG_4380.jpg

キャンプ場で後片付けを終えのんびり過ごす。
カブと遊ぶ(遊ばれる?)
GS4IMG_4384.jpg

全てのスケジュールを終えて三々五々解散。
参加の皆さん大変お疲れ様でした。
次のイベントでお会いしましょう。


テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/09/29(火) 20:36:56|
  2. バイク全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<本日の色々 ‘09.10.02 | ホーム | 空知でキャンプその1 ‘09.09.28>>

コメント

楽しそう!

うあー。楽しそうっすねぇぇぇ。
その頃、おいらは新潟やら前橋をうろちょろしてました。
班長汁(笑)食べたーい。

今年ももうすぐシーズンオフですね。
去年は12月がラストランだったけど、今年はどうかにゃ?
おいらは、お仕事のほうも今年がラストラン(爆)。
  1. 2009/09/30(水) 17:13:24 |
  2. URL |
  3. あとむ #-
  4. [ 編集]

あとむちゃん

今回のキャンプは、楽しい&ウマイ!でしたヨ。
班長汁は是非我が家でも作ってみたいと思いました。
折角ダッジオーブンもあることだしチャレンジしてみようかな。

>今年ももうすぐシーズンオフですね。
バイクもそろそろ防寒を意識しないと寒さが気になるね~
まだ1ヶ月以上あるから色々と出来ると思います。
今のところ耐寒キャンプを計画中だよ。


お仕事はラストランですか?
つー事は就活ですか。
  1. 2009/09/30(水) 20:49:59 |
  2. URL |
  3. NAOTO #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

ラストラン

ラストランというよりはラストウォークのような(・Д・)

>つー事は就活ですか。
所謂「就活」を実は未だ一度もしたことのないおいらでしゅw
とりあえずは失業保・・・(ry
  1. 2009/10/01(木) 09:08:01 |
  2. URL |
  3. あとむ #-
  4. [ 編集]

あとむちゃん

>所謂「就活」を実は未だ一度もしたことのないおいらでしゅw
おーそれなら就活を経験するのも社会勉強ですよ。
タマに緊張するのも悪くないよ♪


>とりあえずは失業保・・・(ry

これ!ちゃんと働きなさい(笑)
  1. 2009/10/01(木) 23:49:32 |
  2. URL |
  3. NAOTO #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

空知林道

お久です。

当日は、行きたかったんですが、年明けからの腰痛で、当日は調子は良かったので行こうかな~と思いつつ、オンツーに出ました。

地元の開催に参加できなくて、申し訳ありませんでした。
  1. 2009/10/01(木) 23:58:56 |
  2. URL |
  3. 弾 #-
  4. [ 編集]

弾さん

ご自宅からほど近い場所だったのでてっきり参加すると思っていました。ここのキャンプ場は色々と便利で良いところでしたよ。

それにしても腰痛長引いていますね。
確か増毛のミーティングの時でしたよね?
腰はなかなか完治しないから(ボクも腰痛持ち)だましだまし
付き合っていくしかないですね。
お大事にして下さい。
  1. 2009/10/02(金) 00:35:16 |
  2. URL |
  3. NAOTO #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

あとむちゃん

日記の画像怖かったです

以上業務連絡
  1. 2009/10/02(金) 00:42:32 |
  2. URL |
  3. NAOTO #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

転職マニアじゃないけど(笑)

>タマに緊張するのも悪くないよ♪

いやいや、面接したりとかはちゃんとありますよ。
なんてったって、今ので6ヶ所目ですからww

>これ!ちゃんと働きなさい(笑)

二度目の失業保険でしゅ(^▽^)

>業務連絡

えー。NAOTOさんはああいうの平気なんですよね?
夢中になって写真撮ってそうなイメージが!!
  1. 2009/10/03(土) 15:56:02 |
  2. URL |
  3. あとむ #-
  4. [ 編集]

あとむちゃん

>なんてったって、今ので6ヶ所目ですからww

なるほど、ボクよりずっと経験豊富だったのですね・・・。


>えー。NAOTOさんはああいうの平気なんですよね?

もちろん平気です。
幼虫時代も成虫も。




派手な色で大きくなければ

  1. 2009/10/03(土) 22:18:48 |
  2. URL |
  3. NAOTO #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gravelfreakr100gs.blog20.fc2.com/tb.php/675-06b0d9b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Naoto

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる