Gravel road

遊び・仕事・日常を綴った不定期日記(画像は7月14日樽前山の雲海)

林道探検隊 ‘09.09.23


軽~くご近所林道を楽しんできた。
帰りに寄ったお店でオロナミンC。
元気デスカー!!
GS4IMG_4089.jpg


本日の相棒はホンダSL230
バッテリーを交換して準備万端。久しぶりのエンジン始動もセル一発で目覚めるなど相変わらず始動性は良好である。
最近忙しくてダートから遠ざかっている[なかさん]がシビレを切らし各所に連絡を入れたみたいだ。筋肉と関節がアレな状態であるため半日の軽いコースを選択して遊びに出掛けることに。


GS4IMG_4040.jpg
面子は現場監督のオジサンと、中学生風なオジサン、そしてボクの3名。
現場監督さんの青いマシンがプチトラブルを抱え、結局いつもの黄色いオジサンに戻っていました。
軽くて小さいSLはどんなシチュエーションにも応えてくれる最高のトレックマシンである。パワーや脚周りなど欲を言えばキリはないが、一切余計な心配を抱えることなくライディングに集中出来るのは大きな魅力だ。天気も良くてサイコーの連休最終日。楽しく半日を遊んできた。

いつの間にかCHANGE??
GS4IMG_4062.jpg

秋晴れの一日。木陰が気持ちいいよ♪
GS4IMG_4065.jpg

どこでも寝ちゃう現場監督
GS4IMG_4075.jpg

スッキリしたところで帰りましょ
GS4IMG_4078.jpg

今年初の給水ポイント
GS4IMG_4091.jpg

帰ってから洗車
GS4IMG_4099.jpg


さて、充分楽しんだ秋の連休。明日、明後日と仕事頑張るかー!

テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/09/23(水) 20:25:24|
  2. 林道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<空知でキャンプその1 ‘09.09.28 | ホーム | 目指せ!1898(実行編) ‘09.09.23>>

コメント

いや~久しぶりに爽快林道満足致しました、皆様ありがとう御座いました、なおとさんTDR持ってたっけ?
  1. 2009/09/24(木) 22:09:43 |
  2. URL |
  3. なか #-
  4. [ 編集]

なかさん

なんだか久しぶりの林道散策であちこち状況が変わっていて驚きました。天気も良くて楽しかったですね。雪が降る前にまた行きたいですね~

TDRは遊びに来たtetsuさんのマシンです。
  1. 2009/09/25(金) 08:01:12 |
  2. URL |
  3. naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gravelfreakr100gs.blog20.fc2.com/tb.php/673-2b7d8f10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Naoto

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる