Gravel road

遊び・仕事・日常を綴った不定期日記(画像は7月14日樽前山の雲海)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日の色々 ‘09.09.20



出張を終えてこれから連休がスタート♪
GS4IMG_3784.jpg



突然バケツをひっくり返す様な豪雨に見舞われたり、カラリと秋晴れを感じるかの如くコロコロ変動するお空には為す術無し。女心と秋の空とはよく言ったものである。

昼飯前だけど小腹がすいたのでおやつにあんパン。ウマし!
GS4IMG_3563.jpg

パンを食べ過ぎたのでお昼は軽くそば
GS4IMG_3621.jpg
GS4IMG_3622.jpg

地図を見ながら目的地へ向かうが、何故か林道に到着。通り過ぎたか?
GS4IMG_3566.jpg

お次の現場は夜。
GS4IMG_3686.jpg

折角なので毎朝の散歩は欠かさない。
坂道が多くて朝からヘロヘロ。
GS4IMG_3717.jpg

翌日は平坦路を選択。
GS4IMG_3740.jpg
次の日は疲れたので止めた
と、三日坊主を地でいく道南方面の出張でした。

帰りはJR。
GS4IMG_3752.jpg

じゃなくて乗るのはコチラだ。
GS4IMG_3757.jpg
GS4IMG_3768.jpg
黄色い車体は八戸行きの特急である。その昔青森までが[はまなす]で、[はつかり]に乗り換えて一戸に出掛けていた様な気がする。時代は変わっていくの~
青い車体の振り子特急は進行方向の眺めを楽しめるオマケがつくのだ。


暫く振りにSL230を引っ張り出すもバッテリー上がり。充電してみたがダメでした。さてどうしようか?


テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/09/20(日) 10:06:02|
  2. 本日の色々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<本日の色々 ‘09.09.21 | ホーム | 目指せ1898! ‘09.09.17>>

コメント

機械物

あら?連休中のツーリング危ういですね。SLはほんとに久しぶりだと思います、やっぱり機械物は少なくても年2,3回は動かさないとだめですね、ひょっとしたらキャブもうろってるかしら?
  1. 2009/09/20(日) 18:56:41 |
  2. URL |
  3. なか #-
  4. [ 編集]

なかさん

さっきバッテリー買ってきました!
只今補充電中ですがエンジン始動するか心配です。
10年モノのバッテリーだから遂にダメになったみたい。
  1. 2009/09/20(日) 22:36:22 |
  2. URL |
  3. NAOTO #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gravelfreakr100gs.blog20.fc2.com/tb.php/669-a8c01e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Naoto

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

