Gravel road

遊び・仕事・日常を綴った不定期日記(画像は7月14日樽前山の雲海)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝・昼・晩 ‘09.08.29

《朝の部》
市内のお山へGO―!!!
標高1023.1mは登り応えありましたよ。
雨が心配だったけど普段の行いが良いオヂサンと二人だったから晴れたね~
行きはヨイヨイ帰りは怖い。下りがボクの弱点でメロメロでした。
下り克服の特効薬ってあるのか?
GS4IMG_9267.jpg
心地よい疲労感で帰りの運転は眠かったな~


《昼の部》
睡魔に襲われつつも無事帰宅してGSを車庫に収める。
パニアステーの溶接作業が一向に進まない。平日仕事、休日遊びのルーチンだからメンテ作業はいつも後回しだ。こんな時こそチャンスなのでお昼寝の誘惑を断ち切ってGSの解体ショウの始まり。笑っちゃう様な△□ッ◎発見♪やっぱウィークポイントなんだね。
GS4IMG_9352.jpg

この状態って回遊中、サメにお尻をかじられたマグロって感じだね。



《夜の部》
解体ショウで消耗部品が必要となりノバさん(略すなよ)へお出掛け。眠たくてフラフラしてきたけど勢いつけてお店へGO―!!! 部品購入より焼き肉の匂いに引きつけられたと言ったほうが正解かな(笑)
お、ちゃんと看板が付いたね♪
GS4IMG_9362.jpg
M川さん作かな?



いや~今日は随分頑張ったね~
ヘロヘロだよ・・・
詳しくは後ほど

テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/08/29(土) 23:27:07|
  2. 本日の色々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<標高1023.1m(手稲山) ‘09.08.30 | ホーム | プロテクター装備 ‘09.08.28>>

コメント

練習は大事!!

 同じ道で前回3時間強の登りを今回2時間強で登頂させて頂きました、コソ連の成果でしょうかね!
次はいよいよですか、晴れると良いですね!!
Ps
オイラ1人(単独登頂)では、いままで晴天はありません 先週も大変でした。やはり晴れ男はnaotoさん?(北4は・・・)
組み合わせの問題でしょうかね(笑
   
  1. 2009/08/30(日) 15:13:56 |
  2. URL |
  3. 普段の行いが良いオヂサン #-
  4. [ 編集]

MASAさん

1898のリタイヤは避けたいのでボチボチ準備を進めてきました。多分、でしょうが師匠より「チャレンジ可能」のお言葉を頂き気分も高揚しております。
あとは当日の晴れを祈るのみです。だけど1898は殆ど頭のテッペンに雲の帽子を被っている事が多いみたいですからね~

焼き肉美味かったですねー
部品購入と言いつつスッカリご相伴にアズカリました。
ハーブ鶏肉がお気に入りでした。
ショップの愛称は自然と定着するんでしょうかね?
ノルトバ
ノルト
ノバ
  1. 2009/08/30(日) 19:20:02 |
  2. URL |
  3. NAOTO #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

山賊オヂサン

最近の集中レッスンには頭の下がる思いです。
今回の山行も楽しくかつ有意義な一日となりました。
あのガレ場には驚き山靴の有り難みを感じた次第です。
思いの外登頂が早かったのは普段の運動ですね~
Xデーが待ち遠しいです。

お天気は期待したいところですが、時の運なので。
照る照る坊主で雨だけは避けたいですね。
  1. 2009/08/30(日) 19:25:06 |
  2. URL |
  3. NAOTO #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

NOTOさん

ご無沙汰です。

いや~ハーブ鶏肉、食べたかったです。

で、私的には「ノバ」ではないでしょうか。

「野(ノ)に放たれたバイク馬(バ)鹿」なんちゃって(^^;

失礼しました。
  1. 2009/08/30(日) 23:10:16 |
  2. URL |
  3. ひらさん #-
  4. [ 編集]

ひらさん

皆さんと一緒に食べる焼き肉はいいもんですね~
特にハーブ鶏肉と豚肉がウマしでした。

>「野(ノ)に放たれたバイク馬(バ)鹿」なんちゃって(^^;

なるほど!
上手いとこついてきましたね。
座布団1枚です♪
  1. 2009/08/31(月) 08:06:13 |
  2. URL |
  3. naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gravelfreakr100gs.blog20.fc2.com/tb.php/658-7a5a1abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Naoto

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

