Gravel road

遊び・仕事・日常を綴った不定期日記(画像は7月14日樽前山の雲海)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日の色々 ‘09.08.04

n ytvb2200
今月1日より大曲で営業開始の[ノルトバーン]
もとディーラーのスタッフが立ち上げたお店です。案内が届いたので整備の達人さんたちと出掛けてきました。旧OHV乗りには強い味方となってくれる事でしょう、勿論新しい車種も。この日もお客さんが納車や整備に訪れていた様子。多くは状況確認かたがら訪問する方が詰めかけていました。ボクの買い物はちまちました消耗品だけ。これじゃあお店への貢献度が低いな~。その内ドカーンと何か?

n wwqq6655
n bgds4520
最近とっても気になるR100RS。
もう一台持つんならロードもいいかなぁ~なんて・・・。


早く看板出来るといいね。
n hhbb3322

テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/08/04(火) 21:54:21|
  2. 本日の色々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<4daysの準備 ‘09.08.06 | ホーム | 2009北海道4days参戦記その6 ‘09.08.02>>

コメント

naotoさん

すでに駆けつけていただいたんですね。

立派な看板出来上がっていましたよ。
私も大した貢献はできてませんが、そのうちドッカ~んと!!

早く軌道に乗るよう皆さんとともに応援させていただきます。
  1. 2009/08/08(土) 06:35:37 |
  2. URL |
  3. ひらさん #-
  4. [ 編集]

ひらさん

正式オープン前も気になって出掛けてきました。
画像は1日のオープン時のものですね。

8日、苫小牧へ向かう途中お店をチェックしたら大きな看板が掛かっていましたね。
先は長いのでジックリ歩んで欲しいですね。
  1. 2009/08/09(日) 23:32:59 |
  2. URL |
  3. NAOTO #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gravelfreakr100gs.blog20.fc2.com/tb.php/643-69b6502d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Naoto

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

