Gravel road

遊び・仕事・日常を綴った不定期日記(画像は7月14日樽前山の雲海)

いざ芦別へ! ’09.07.16

北海道4daysの準備も整い?これより彼の地へ向け出発。
準備するにはタップリあった時間も後半はドタバタしながら滑り込んだ感あり。
本日は早目に現地入りして明日の開催に備えます。
IMghG_3246.jpg


いつもの事ながら無事に終わって元気な姿で帰宅したいのだ(すでに弱気?)
そして布団に潜り込んで雑誌を読みつつ眠りに入ることを強く希望します。

それには道中の安全を祈願するブツが大切。
そこで今回は組合のあとむちゃんがこしらえた大福ステッカー。
もうひとつは先日頂いたRUNARUNA WORKS謹製ステッカーをタンクにぺたり。
安全と勇気を頂いて走るのだ。
IMddG_3244.jpg
IvgMG_3245.jpg



そんだば、班長と仲良く行ってきま~ス♪

テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/07/16(木) 09:36:58|
  2. 北海道4days
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<帰着 | ホーム | 本日の色々 ‘09.07.14>>

コメント

行ってらっしゃい♪

このステッカーには呪い・・い・・いや
私の想いをたっぷり込めてありますので安心して下さい(笑)

楽しんで来て下さいね~♪いってらっしゃ~い!!!
  1. 2009/07/16(木) 10:48:10 |
  2. URL |
  3. るなるな #lLea7ego
  4. [ 編集]

がんばってくださーい

がんばれー、頭はクールにー。
  1. 2009/07/16(木) 16:05:59 |
  2. URL |
  3. 5tt #-
  4. [ 編集]

いってらっしゃーい。

大福ステッカーが色落ちてボロボロになるような
熱い走りをしてきてくださいねー♪(でも安全第一で)

いや・・・チープ素材ゆえにすぐ色落ちるんだけどさorz
  1. 2009/07/17(金) 15:46:03 |
  2. URL |
  3. あとむ #-
  4. [ 編集]

コメント頂いて返信無くスミマセン。

冒頭でも書いたように無事帰宅してお仕事モードに切り替わっております。2つのステッカー効果はと言うと、安全の守り神なってくれたようです。怪我もなく転けもしませんでしたよ。降雨による難所のおまけも出来上がって、そりゃ楽しい4日間でした。写真が殆ど無いですが、珍道中をこれから思い出して書き留めるつもりです。
  1. 2009/07/21(火) 12:39:23 |
  2. URL |
  3. naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gravelfreakr100gs.blog20.fc2.com/tb.php/631-7534b23d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Naoto

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる