Gravel road

遊び・仕事・日常を綴った不定期日記(画像は7月14日樽前山の雲海)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GS4デイズinヒダカ 2009

今年もやりますGS4days in ヒダカ!
開催は8月7日~10日
IMgwG_3097.jpg
画像のTシャツは2005年の開催記念に作られた物。


今年は4days専用時限的(もしくは恒常的?)ブログが立ち上がってやる気満々!
ここ数年プランニング役(主催じゃないよ、コレ大事)のMASAさんはポータブル
GPSを導入してガイドツーの準備も万端。

4daysの中日となる主軸の二日間となる初日の土曜が、昨年より始まったモー
ニングドンブリを皮切りにスタートの号砲が切られる。腹持ちの良い炭水化物を
ガッツリ摂取して、眠れる脳にエネルギー(ブドウ糖)を送り込んでお目々パッチリ楽
しんじゃおー!もちろん食べ過ぎはNGヨ!

なんて体育会系なノリだけがフォーデイズじゃないよ。
ベース(ヒダカ)を拠点に温泉ツーリングもヨシ!少し遠くなった清水移転の小母里の
ダブルカツと勝負するもヨシ!モーニングドンブリと、夜のジンギパーティーの参加
で一年ぶりの再会を懐かしむってのもアリかも。

フォーデイズの良いところは妙な拘束や強制の無い個人尊重型のイベント。
それぞれの参加者が主体で、誰かから指示を受けることが無い反面、商業型
イベントの様なお膳立てされたプログラムは無いことも心に留めるべし!

そんなんでビッグオフローダーならびに志を同じにするオフロードライダーは
4daysブログを見るべし!

そして面白いな!と思った方は参加表明して下さい。
オフロード初心者ならびに女子オフローダーで気後れしている方はご安心下され!
ボクがオフロードピヨピヨ隊を結成して優しくアテンドします(笑)

テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/07/06(月) 02:08:22|
  2. GS4days
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<サンデーメカニック ‘09.07.07 | ホーム | イメチェン ‘09.07.05>>

コメント

サクランボご馳走様です。

ナオトさんがピヨピヨ隊ってのはあやしいですがよろしくです。

ところでGS4の前の北4は来週だと思ったけど豪快にバラバラですな~(笑)
  1. 2009/07/06(月) 20:33:12 |
  2. URL |
  3. MASA #6hU8C8mY
  4. [ 編集]

行きたい

今年のGS4のスケジュール見て「おっ、行けるか?」と思い業務スケジュール確認すると、・・・やっぱダメでした。残念。
自宅には戻らず、苫小牧上陸で苫小牧出航、って具合で考えてたんですがね。来年は何とか事前調整して参加したいと考えてます。前後のフェリー所要時間考えると一週間は休みが必要か・・・ 部下その他関係者を納得させる言い訳を考えなければww
  1. 2009/07/07(火) 05:21:46 |
  2. URL |
  3. ムック #-
  4. [ 編集]

MASAさん

えーと、参加メンバーによってピヨピヨ隊員になったり、山賊系の構成員になってみたり色々です。まぁ楽しければ何でもOKです。

GSは大丈夫か?と言うくらいバラバラですが何とかします。今週末は旭川まで試走に出掛け各所のチェックで確認します。
  1. 2009/07/07(火) 08:24:38 |
  2. URL |
  3. naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

ムックさん

場所柄気軽にヒョイッと参加するのは難しいですよね。
特に仕事関係では色んな調整がありますから。

言い訳ですか?
単純明快にお腹が痛くなった、とかどうです(笑)
ボクもお休みの口実作りが大変だったりします。
  1. 2009/07/07(火) 08:28:56 |
  2. URL |
  3. naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

ああ、私のデザインだ。なつかしいな。
ステッカーもノリでデザインして楽しかったです。
今年久しぶりに北4ラリーで北海道に行きますが、
GS4にはまだしばらくいけそうにないですね・・・
  1. 2009/07/07(火) 13:15:25 |
  2. URL |
  3. YH #i5PqpJFM
  4. [ 編集]

YHさん

当日タンスの引き出しを開けたら目に留まったので引っ張り出してみました。この年のGS4daysはTシャツとステッカーもあって、女性の乗車イメージのイラストが印象的でしたね~

また参加下さってその雰囲気でデザインしていただけたら嬉しいなぁ~。きっと細々ながらでも4daysは続くと思われるので近いうちに是非!
  1. 2009/07/08(水) 12:36:19 |
  2. URL |
  3. naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gravelfreakr100gs.blog20.fc2.com/tb.php/625-129f030d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Naoto

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

