Gravel road

遊び・仕事・日常を綴った不定期日記(画像は7月14日樽前山の雲海)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日の色々 ‘09.07.04

先日のキャンプツーリングの一こま
b863.jpg
tett氏撮影


さて先日十勝方面でキャンプしたわけですが、週初めにはお仕事で帯広へ。
道東自動車道は真っ白け。週末の晴天とうって変わって曇り空。
rtIMG_8293.jpg
何だか似たような所を走って休憩の道の駅でソフト喰っていました。さすがに平日で気温が低かったせいか、ソフト売り場に行列はありませんでした。


で、お昼は毎度の事ながらアソコです。
遅い昼食となり、食べ終わる頃に昼のラストオーダーを聞かれる時間帯でした。お店から出たと同時に新たなお客さん6人様ご一行が入店する頃には「本日の営業は終わりました」の看板が無情にもぶら~り。お客になるはずであった件のおぢさん達からは「え”~~~!!!もう閉店??」と言う雄叫びに似た奇声が周囲にこだましていました。何とか食い下がってお店に交渉するもダメだったみたい。
fdIMG_8298.jpg
遠く札幌から昼飯を2時間我慢して辿り着いたら残念な結果でした。ボクも似たような経験しているのでその想い痛いほど分かるアルネ。だって周囲には飲食店はおろかコンビニもありませんから・・・。

本日の一言:まず確認!

テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/07/04(土) 02:29:04|
  2. 本日の色々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<イメチェン ‘09.07.05 | ホーム | 続・キャンプツーリング ‘09.07.01>>

コメント

あそこ、ですか

やっぱね、あそこですね。まぁちょい市内から遠いのが難点と言えば難点。しかし超ー有名店になったから遠くても行く価値あり、ですね。士幌方面に行ったら市内の「士幌庵」に寄って見て下さい。私の好きな蕎麦屋です。
  1. 2009/07/04(土) 11:24:40 |
  2. URL |
  3. ムック #-
  4. [ 編集]

ムックさん

そうです、アソコです(笑)
このお店から賑わいが無くならないのはこの場所だけで営業している、がポイントかと思われます。どこにでもあるのは便利ですが有り難みがね、無くなっちゃうんですよね。

士幌庵ゼヒともいってみたいお店のひとつです。今後訪問予定のお店リストに入っています。
  1. 2009/07/05(日) 06:56:59 |
  2. URL |
  3. NAOTO #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gravelfreakr100gs.blog20.fc2.com/tb.php/622-a3978681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Naoto

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

