Gravel road

遊び・仕事・日常を綴った不定期日記(画像は7月14日樽前山の雲海)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日の色々 ’09.06.20

北4の準備もそろそろ本腰入れなきゃね~
なんてノンビリ構えていると平日はあっという間に過ぎ去っていく訳で
ウィークデイはやっぱり何も出来ないことが実証されただけ。
IMkaG_7896.jpg
暫く振りに見た晴れた空と青い海
初夏の北海道はこうでなくっちゃね



そうかと思えば雨だったりガスに覆われたりの曇天が多かった週の前半
IgfMG_7986.jpg

橋梁とお揃いの色
IMG_79re37.jpg
最近ここら辺によく出没する

で、お昼にはパンを買うことが多くなった
IMzzG_7957.jpg

チト高めだがここのパンは好きだな~
IhyMG_7993.jpg
IgiMG_7996.jpg

山に入ると今年デビューの動物と遭遇する。下手くそな鳴き声の若ウグイスも精一杯さえずっている。黒い動物とは遭遇したくないな。
IMcrG_7966.jpg

パンも美味いがやっぱり蕎麦かな?
IMhsG_1560.jpg
IMnnG_1571.jpg
IMG_1ki559.jpg

タマには明るい内に帰ろう
IMGli8011.jpg
帰るつもりが読みかけの文庫本の続きが気になって寄り道したり・・・
ここのコーヒーは溢れんばかりの注ぎで嬉しい。

帰ってみたらヒヨコちゃんのお出迎え♪
IMjeG_8022.jpg
サツマイモで出来たヒヨコを食べたら美味かった。


平日に蓄えたモノを週末の二日間で消化しなくては・・・

テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/06/20(土) 02:27:24|
  2. 本日の色々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<車体の準備 ‘09.06.20 | ホーム | 安全装備 ‘09.06.15>>

コメント

ニセコですかね? いいですね、あのエリアは。しかし天気が安定してませんねー 数年前にもあった様な。日照時間不足みたいですから、農家が心配。
私はこれから林道に入り、鴨川手前のライダーハウスで宴会です。あの寺崎氏を囲み色々と話を聞けるのが今回の目的。同じ道産子として、氏の外から想う北海道論なんか話題にし、今夜は酒を酌み交わします。
  1. 2009/06/20(土) 08:09:30 |
  2. URL |
  3. ムック #-
  4. [ 編集]

ムックさん

そうです、ニセコエリアです。
ひとつだけ十勝も混じってるんですがね。
なんだか何処もパッとしない天気なので今ひとつ遊びに行く気持ちにもなれないんですよ。

ムックさんは相変わらず元気オヤジ全開ですね!
どちらかと言えば年齢に比例して遊びの範囲が広がっている様な気がします。仲間との宴会も楽しそうだな~

宴会のゲストは野宿ライダーの寺崎氏なんですね。確かオーストラリアをXL250で巡った本が我が家にあったはず。だとすればライダーズハウスじゃなくて野外で星を肴に語らなきゃ!ん~楽しそう♪
  1. 2009/06/20(土) 16:00:31 |
  2. URL |
  3. NAOTO #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gravelfreakr100gs.blog20.fc2.com/tb.php/616-67f32961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Naoto

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

