Gravel road

遊び・仕事・日常を綴った不定期日記(画像は7月14日樽前山の雲海)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日の色々 ‘09.05.15


春真っ只中の北海道♪
バイクで走るお山も新緑が芽生え、街中を歩いても花がほころび始めて気分良い事この上ない5月。週末の天気も良さそうなので何処へ出掛けようかと今からワクワクなのだ。あれこれ思い巡らす内に休みが終わっちゃうのでポイントを絞って行動しますか。

街中はライラックが開花して甘い香りが漂ってきますね。
aqc4558.jpg

我が家では桜桃の花が満開。今年も沢山実を付けて欲しいのですが、何やら不穏な情報がチラホラ。ミツバチが少なくなっているって本当?
dsb0498.jpg

先日購入した転ばぬ先の杖シリーズ第二弾。チトお高めであるが膝のプロテクターを準備。万全ではないけれど、あった方が怪我の確率も減ると思うので。コレのお世話に成らぬ様心優しい運転を心掛けます。
kly4085.jpg



そろそろ寝るか

テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/05/15(金) 23:15:59|
  2. 本日の色々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<爽やか林道 531.03 ’09.05.16 | ホーム | 本日の色々 ‘09.05.14>>

コメント

ああ

ああニーブレース買いたい、インプレ期待しています・。
  1. 2009/05/16(土) 10:52:11 |
  2. URL |
  3. 5tt #-
  4. [ 編集]

5ttさん

昨年もバイクのお知り合いや仲間が痛い思いされたみたいなので、人ごとじゃないから買っちゃいました。

ゴツイのでモトパンやブーツとの干渉が気になるところです。あと装着感はどんなでしょうね。分かり次第お伝えします。
  1. 2009/05/16(土) 16:40:05 |
  2. URL |
  3. NAOTO #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

ひえ~

戦闘モードですね!!
今シーズンも激しく攻めるんですね~(恐
イジメないでくださいませ~
  1. 2009/05/16(土) 21:13:07 |
  2. URL |
  3. 珍ば  #-
  4. [ 編集]

珍ばさん

へっへっへ!
これでお山での前転も怖くありませんよ♪
師匠、これからはガンガン激しく攻めまくりましょうゼ!

つーのは冗談で痛いのはイヤなので準備したブツです。
  1. 2009/05/16(土) 23:08:35 |
  2. URL |
  3. NAOTO #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gravelfreakr100gs.blog20.fc2.com/tb.php/594-7979f511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Naoto

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

