Gravel road

遊び・仕事・日常を綴った不定期日記(画像は7月14日樽前山の雲海)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春の集い(5月9日分) ‘09.05.11

北海道猛牛組合春の恒例ミーティングを開催。トラブルをどうにかかいくぐって暫くぶりの顔ぶれ(いつもの方が多かったが)に無事合流出来て一安心だ。
ooe0905.jpg



当日の周遊は全てキャンセルしトラブルの復旧を第一優先することに。原因を特定出来た訳じゃなくとりあえず復旧したのがイヤらしいけ電装も正常稼働するのでヨシとしよう。左右不揃いな事から“シオマネキウインカー(命名:A野教官)”の後ろ姿でスタート。修復作業そのもより電話を会社に忘れる事により各方面にご迷惑を掛けてしまった事を反省しなければいけない。油断して電話帳に類する物をバックアップしていなかった事が問題解決を長引かせてしまったようだ。紛失する事を前提に考えなきゃイカンね。

この時点で12:00頃か?半裸姿のGS。
aaf5528.jpg


宿に到着すると現地直行組の数名を除きほぼ全員がスタンバイ状態。
お土産のティッシュ?を手渡して宴会の口火が切られる。ボクが本来するべきであった先導役を棄権したことで計画したルーティンを尋ねるとおおよそ忠実にこなしたとのこと。一番の驚きはキッチリと15:00頃に宿入りを済ませた事であろう。雑っぱくなスケジューリングの中、時間厳守と夕飯のリクエストに応えてくれた皆様に感謝である。

皆さんからの差し入れが多くてテーブルの上を賑わしてくれた。鹿肉を燻製加工した珍味もウマし。近海で捕れたタコもこれまたウマし。中でもサプライズがコレ!周囲より感嘆の声が上がったよ。
bvz3872.jpg
何と猛牛銘柄のお酒。班長さんの遊び心ですな~♪
吟醸の旨さも手伝ってあっと言う間に空けてしまったようだ。面白いので飲み終わった後のラベルを貰いました。

そしてベールを脱いだのが“TEAM大福”ステッカー。大福の文字を中央に置き、イメージキャラクターの[大福君]とチームロゴをあしらった構図。早速ヘルメットに貼りましたよ。(5/10の記事参照)
cty3008.jpg
作:あとむ画伯

画像の通り数枚在庫を預かっています。ご希望の方はお渡ししますので声掛け下さい。

ちなみにコチラのフォント(書体)で気付いた方いますか?
cew4120.jpg
ヒント:一部熱狂的なファンの存在と、車のリアにステッカーが貼ってる”あれ”の事だよ。正解者には抽選で大福とお茶をご馳走しましょう。


話をしていて意外に感じたのが山オヤヂ(熊じゃないほうね)が多数居ることを発見。昨年よりにわかなブームとなりつつあるスノーシューで山頂からの眺めに気をよくし、スケールのデカイ話をしたところ皆さんから一斉に非難を浴びる始末であった(トホホ)。と言うわけで手始めに難易度の低いところからチャレンジする予定。ビッグな眺望はもう少し先だね、待っていろよ1898m。
遊びの間口は最大限広げるとしても、基本軸となるバイクの遊びがプライオリティーの上位であることに変わりないけどね。GSは一段落付いたのでTMもそろそろ目覚めさせ、コースでの走行を楽しみたいのである。



雨降る港町の夜も更けて・・・
IMG_3733_20090511215559.jpg

=つづく=

テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/05/11(月) 22:02:57|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:10
<<春の集い(5月10日分) ‘09.05.12 | ホーム | 本日の色々 ‘09.05.10>>

コメント

羊蹄山、今年は無理っすか?
んじゃ雨竜湿原行きましょー。
調子が良ければ南暑寒別岳まで上がるオプションがつけられますよ。ここを楽しく行って帰ってこられるかどうかが、ある程度、今後の物差しになります。

毎月26日から10日までなら平日でもOKです。
  1. 2009/05/12(火) 07:53:13 |
  2. URL |
  3. tett #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

わかったー!

大福とお茶ゲットーーー( ^ω^)ノ
  1. 2009/05/12(火) 14:51:03 |
  2. URL |
  3. あとむ #-
  4. [ 編集]

tettさん

皆様のご意見を総括すると羊蹄山は相当な困難があると思われます。まずはセオリー通り登りやすい場所からチャレンジでしょうか?確か雨竜湿原もかなりの距離と聞いています。ガッチリ体力付けて臨みます。
  1. 2009/05/12(火) 22:34:58 |
  2. URL |
  3. NAOTO #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

あとむちゃん

んじゃ解答してみてちょ~。

○曜じゃないからねー

へへへ


  1. 2009/05/12(火) 22:40:03 |
  2. URL |
  3. NAOTO #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

いいな~大福ステッカー

大福ステッカー 微笑ましくてよいですね。

ナオトさん バイク、電気系トラブルですか?
  1. 2009/05/13(水) 23:31:45 |
  2. URL |
  3. yasupa #ubvJVqnE
  4. [ 編集]

yasupaさん

大福ステッカーはあとむちゃんより預かっていますよ。
良ければ確保しておきましょうか?ご希望のデザインを教えてください。入手したら是非どこかへ貼り付けてくださいね。

>ナオトさん バイク、電気系トラブルですか?
ウインカー絡みのトラブルでした。ウインカー内部の絶縁に問題があったと推定しています。
  1. 2009/05/14(木) 08:10:20 |
  2. URL |
  3. naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

>フォント

酒パワー??
  1. 2009/05/14(木) 20:43:54 |
  2. URL |
  3. tett #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

いいんですか?

中くらいの正方形のがいいんですが、もしよかったらお願いいたします。テネレに貼りたいです。
  1. 2009/05/14(木) 21:05:27 |
  2. URL |
  3. yasupa #ubvJVqnE
  4. [ 編集]

tettさん

例えば明朝体とかゴシックとか、そっち系の解答待ってまーす!

解答者居ない場合、またはハズレの場合は後日ひっそりと答えを公開します。
  1. 2009/05/14(木) 22:55:56 |
  2. URL |
  3. NAOTO #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

yasupaさん

ち~む大福普及委員会(いつ出来たんだ?)事務局長(いつ任命された?)としてはヘルメットないしは車両に貼り付け希望者には率先して配布中で御座います。

イベント時にでもお渡ししますね~。
そろそろ小樽スィーツツアーも計画しなきゃだめだね。
近日中にお会いしましょう。
  1. 2009/05/14(木) 23:04:13 |
  2. URL |
  3. NAOTO #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gravelfreakr100gs.blog20.fc2.com/tb.php/591-0222cc75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Naoto

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

