Gravel road

遊び・仕事・日常を綴った不定期日記(画像は7月14日樽前山の雲海)

休暇の過ごし方 1 ‘09.05.01

afg5284.jpg

ぶらりお出掛け。
晴れの休日だから海に行ってみた。穏やかな太平洋に心が癒される。ノンビリとドライブしながらつい食べ歩き。色々と美味かったな。混まない時間から行動したいのだが、同行者がスローモーでお昼近くの出発。気持ちがダレちゃうけど意外と混んでない?ふ~ん、そうなんだ。とりあえず走り出して気になるところがあれば停車。美味そうなモノを見つけたら停車。この繰り返し。


bcv5894.jpg
早速見つけたタマゴ屋さんへ立ち寄ってみる。
良くわかないけれど店内はレジを目指して長蛇の列?流れに押されて列に紛れ込むも、何を買わされるのだろうか?人々の会話とガラス越しの商品を見てクッキーシュークリームとソフトクリームであることが判明。ふむふむ、嫌いじゃないから(つーか大好き?)買ってみる事にしましょう。
bqo1257.jpg
大量に陳列していたプリンを手にして、レジでシュークリームと一緒に購入。需要に供給が追いつかず、我々の購入で件のシュークリームは売り切れで、お次が出来上がるまで暫しの販売休止との事。後に並んだ方から落胆のため息が・・・。手に取ったシュークリームが妙に希少性を帯び始め美味しさもひとしおでした♪
dfv1425.jpg
dfv7856.jpg


遅めの昼食はコレ。
ゴッツク盛られたあんかけ焼きそば。美味しく頂きましたよ!もちろん晩飯は食えませんでした。
dqq9670.jpg


帰路は鳥と戯れて、
ejj4750.jpg


飛行機を眺めていたら、
epp3420.jpg
おお~随分近いな~
ffr1928.jpg
ひゃ~真上を通過だー
fzx3722.jpg


帰ったら藻岩山に日が沈む時間でした。
ged4711.jpg


其の一おしまい

テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/05/01(金) 19:29:43|
  2. 本日の色々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<休暇の過ごし方 2 ‘09.05.03 | ホーム | 本日の色々 ‘09.04.30>>

コメント

あれれ~

マザーズでプリンですか! と言う事はぼくんちの近所を通過したのでしょうかね~(笑)
しかも巨大なあんかけ焼きそばはもしかして「花まさ」でしょうか? とすればこれまたぼくの職場のすぐ近くなんですね~
  1. 2009/05/01(金) 23:24:21 |
  2. URL |
  3. ター #-
  4. [ 編集]

ターさん

あ、バレちゃいましたね!
その通りでターさんの縄張り付近をうろうろしていました。
以前教えて頂いた花まさを思い出してあんかけ焼きそばを食べてきました。豪快なボリュームビビリましたが無事胃袋に収めることが出来ました。
ということは、ご自宅ならびに職場の近くだったんですね~
  1. 2009/05/02(土) 05:11:20 |
  2. URL |
  3. NAOTO #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gravelfreakr100gs.blog20.fc2.com/tb.php/583-816a50db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Naoto

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる