Gravel road

遊び・仕事・日常を綴った不定期日記(画像は7月14日樽前山の雲海)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日の色々 ’09.04.11

hfe8759.jpg
市内の雪が消失して久しいが、我が家の一角には除雪した山盛りの雪(と言うより氷)はまだしぶとく残っている。晴れの日が続いて日に日に痩せて行く姿を眺めるのが日課かな。雪解けの滴も北海道らしい光景だけど、北上してきた桜の花を早く拝みたいのが正直な気持ちである。
慢性的に寝不足のウィークデイをどうにか乗り切ってようやく週末に突入だ(嬉)!
仕事から解放される週末の金曜日はいつもながらウキウキ気分である。撮りだめしたTV番組が増え続け、容量の少ない我が家のHDDレコーダーのメモリーを圧迫してきたので減らそうと見始める。が、結果はいつも通り。出だしのCMまでは記憶にあるが、本題の中身は序章だけ。ハッと気が付けばスズメがチュンチュンと鳴き始めていた・・・。

そろそろ新しい大容量のHDDレコーダーを買うべきか、それとも見ることなく消去を繰り返す録画を止めるべきか真剣に悩んだ土曜の早朝であった。結果的に早寝したので寝起きはスッキリだ。外を見ると天気はイイみたいなので早朝散歩開始だ。少しだけ遠くに行こう♪


まだまだ残雪タップリ。雪の壁が高くそびえ立っているぞ。
gyt5316.jpg
ここは軟石がそびえたっているぞ。
gko0805.jpg

その後はコチラへお出掛け。
お付き合いで行ったが早起きの影響かチョッピリ眠かったぞ。(ホントは少し寝た)
gaw6349.jpg

帰宅してからは爽やか集会場へ。
次々と冬眠車両が旅立って100GSがポツ~ン・・・。
バイクの準備をしたけれど、出来たのはブーツ洗いだけ。目覚めのエクゾーストを聞くのははいつだ?
hge6937.jpg




暫く振りに今月の蕎麦シリーズ。
後志方面へ出掛けた際に立ち寄った蕎麦屋。
dlo8282.jpg

腹減っていたので天ぷら付きの大盤振る舞いだ。
bni4400.jpg

おまけで温泉卵が出てきたのには何故か得した気分だ。
ani3266.jpg


さて次は何処の蕎麦屋へ行こうかな。

テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/04/11(土) 23:57:33|
  2. 林道
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<春の準備 ‘09.04.18 | ホーム | HOPフリーライドその3 ‘09.04.10>>

コメント

おめざめ

ひと冬、間借りありがとうございました。おかげさまでお目覚め一発始動できました、今シーズンからは、さわやかわツー卒業して、のんびり野宿ツーします。勿論、爽やかにね!
  1. 2009/04/15(水) 12:58:13 |
  2. URL |
  3. 珍ば #-
  4. [ 編集]

珍ばさん

どうやら心地よい目覚めだったようですね、アフ君。
GSはまだ眠りの中。今週起こしてあげる予定です。

お、新たな展開に持ち込もうとしていますね。
爽やかな野宿とは泥やガレ場でキャンプすると言うことですか(笑)
  1. 2009/04/16(木) 08:15:55 |
  2. URL |
  3. naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

泥、ガレ場系沢や川林道はキングにおまかせしま~す。(^_^;)
  1. 2009/04/16(木) 12:42:49 |
  2. URL |
  3. 珍ば #-
  4. [ 編集]

今年も変わらず爽やか系で頑張りますよ~♪
  1. 2009/04/16(木) 22:15:55 |
  2. URL |
  3. Naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gravelfreakr100gs.blog20.fc2.com/tb.php/574-214f22b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログはじめました。

はじめまして。どうぞよろしく^^
  1. 2009/04/15(水) 12:23:21 |
  2. diary*

プロフィール

Naoto

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

