Gravel road

遊び・仕事・日常を綴った不定期日記(画像は7月14日樽前山の雲海)

日曜日 ‘09.04.05

春だよ!
aui3620.jpg

今日は仕事を放り投げ、千歳のFR見に行って、車庫の整理して、買い物して休日らしい過ごし方が出来た。少し肌寒かったけど春っぽくていいね~♪我が家のお庭でもぼちぼち春の花が顔を覗かせるようになってきた。福寿草にクロッカス、チューリップは遠慮気味にまだ葉っぱだけ。桜と梅はまだつぼみだ。

bki6655.jpg
千歳では5ttさんとは日高以来のご対面。昨年納車のニューウェポンG450遂に実戦配備だ!やけに格好良かったな。tetsuさんはお泊まりツーリングの帰り道にここで遭遇。マシンには各種秘密兵器が搭載され利便性と快適性の向上が図られていた。オイラはスッカリで遅れ気味・・・。

車庫も整理整頓。
車庫の奥で置物になっていたブツを友人宅に預ける。少しは走らせた方が機械としては良いでしょうしね。ジャケットの袖をヒラヒラしながら走るのはいつになるかな?
dfq0059.jpg


お家のお手伝いもキッチリこなしましょう。
買い物の不足分を頼まれたのでチャリでGO―!ご近所マーケットには買い物バック持参のエセエコオヤジ(誰だエロオヤジつったのは)です。ウ~寒い!さすが夕刻近くの時間帯は冷え始めるな。ガシガシペダルを漕いで体を温めたよ。
でもって本日の戦利品。
cvc0351.jpg
コッソリお仕事用夜食も同時購入。ただし高額商品だとバレるので判らない程度にね♪


テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/04/05(日) 23:55:05|
  2. 林道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<HOPフリーライド ‘09.04.08 | ホーム | 本日の色々 ‘09.04.03>>

コメント

大福ww

エ○オヤジが袖をヒラヒラさせて
煌びやかな外国の雌馬に跨る姿が見たいでしゅ(・∀・)
  1. 2009/04/06(月) 00:44:59 |
  2. URL |
  3. あとむ #-
  4. [ 編集]

禁止ワード

コメントを投稿しようと思ったら
「禁止キーワードが含まれています」となったので
‘ロ’を○にしまちたv-15

規制しないと本性がばれることを恐れたのですね、わかりますw
  1. 2009/04/06(月) 00:48:40 |
  2. URL |
  3. あとむ #-
  4. [ 編集]

時折自分でも投稿出来なく不審に思うと禁止ワードを書き込んでいます。調子に乗ってくるとあらぬ方向に進む自分を抑制のためです。

ひらひらを今後お見せする事はあるのか、自分?
  1. 2009/04/06(月) 01:19:20 |
  2. URL |
  3. Naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

ご無沙汰してます。
先週末は、どこぞの何とか丼のおかげで自宅待機でして日曜の17:00開放されましたけどお風呂&トイレ掃除の週末でございました。
あと、3回雪山ノルマがありますが、預かりしているアフ君を今週末あたり引き取りに参ります。
  1. 2009/04/06(月) 19:21:21 |
  2. URL |
  3. 珍ば #-
  4. [ 編集]

は~楽しかったですー。

おお写真掲載ありがとうございます。
楽しかったです~♪ フリーライド、naotoさんの紹介のとおりでしたね!450は手ごわいですねー握力無くてヨレヨレのドテドテでした~、もっと乗り込んでもっと楽しまなくちゃですー。

※青っぽいバナナおいしいですよね(^^)
  1. 2009/04/06(月) 22:56:46 |
  2. URL |
  3. 5tt #-
  4. [ 編集]

珍ばさん

丼対応の休日勤務大変ご苦労さまでした!
最近物静かでどうしているかと心配しておりました。
春の林道散策は時期的に早いですがサンド辺りで遊びたいですね。

アフ君の件了解です。
土曜日は日中お出掛けしていますが、夕刻であれば在宅です。
日曜日はネットの再構築で電気やさんが訪問予定ですが、時間はあります。HOPフリーライドのDVDをみんなで鑑賞したいですね。
  1. 2009/04/07(火) 08:31:41 |
  2. URL |
  3. naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

5ttさん

いや~楽しそうでしたね~♪
天気も良くてイージーモトクロス(でしたっけ?)はみなさんガンガンぶっ飛ばしてましたね。次第に轍も深く掘れて大変だったみたいだし。見るのも楽しいですが、やっぱり乗りたくなりますね。はやくバイクの準備をしなくちゃ。

G450はポテンシャルの高いマシンでしょうからこれからが楽しみですね。
※他にも画像があるので後ほど掲載します。
  1. 2009/04/07(火) 08:59:24 |
  2. URL |
  3. naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

お久~です。

物置の置物はいつから動いてないんですか?
ピカピカのようですが。

自分は、土曜日にアフ君の火入れだけ済ませました。
  1. 2009/04/07(火) 23:11:33 |
  2. URL |
  3. 弾 #-
  4. [ 編集]

弾さん

どもどもご無沙汰です!
久しく動かしていないですね~
100GSを導入してからはダート一本やりになってしまい、なかなか活躍の場はありませんでした。ノンビリクルージングはもう少し年取ってからですね。

アフ君の準備は万端ですね?
5月の増毛お待ちしてますよ!
  1. 2009/04/07(火) 23:41:35 |
  2. URL |
  3. Naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gravelfreakr100gs.blog20.fc2.com/tb.php/570-716d46c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Naoto

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる