Gravel road

遊び・仕事・日常を綴った不定期日記(画像は7月14日樽前山の雲海)

勝手にRUNARUNA WORKS ‘09.03.28

と言う事でルナルナワークス(裏)です。
ssw4200.jpg

え~ルナルナグッズを頂いた記念で時限的(土日限定)にチョット遊んでみました。
るくちゃんの画像もお借りしちゃいました。
本家のルナルナさん怒らないでね♪


lda5284.jpg
待ちに待ったHOPフリーライドの動画を頂いちゃいました!
昨年11月に初開催のHOPフリーライドですが、悪戯半分kingsMXで仲間内と遊んだ動画です。ブリーフィングでは皆さん笑顔で軽~い雰囲気。が、スタートグリッドでキヨハルさんのスターを待つ時点でマジモード(笑)。周回中は皆さん速い事速い事!!普段の爽やか林道トレックとはうって変わって目が三角だったよ(自分もか?)。最後はゴロンで締めくくる辺り自分らしかったね(笑)。
これでTV画像で楽しむ事が出来ます。デカイ画像で迫力シーンを見たいところですが、生憎我が家のTVは昔のブラウン管。しかもアナログ(ダハハ)。早いとこ大画面・高画質・薄型で見たいところですな、ハッハッハッ♪

是非この動画をみんな揃って見ましょう
多分抱腹絶倒間違い無しですよ!
ご厚意で3枚頂きました。みんなんと仲良く分けます。
(足りなくなったら複製しましょう)


でもって噂のルナちょこッス♪
このパッケージが素晴らしいね~
otu9657.jpg
オイラにも絵心があれば林道大福のパッケージデザインしてみんなに配りたいんだけどね。
えっ、要らないって?だよね~


テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/03/28(土) 23:17:35|
  2. 本日の色々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<本日の色々 ‘09.03.30 | ホーム | 本日の色々 ‘09.03.22>>

コメント

わ~い♪

すご~い!!!びっくり~!!!
怒るなんてとんでもないです!!
ありがとうございます!!
すごく嬉しいです~♪
瑠玖羽もいつもより可愛く見えるわ~(笑)

でも本当に遅くなりまして申し訳ありません。
うちの方でも枚数作りますので言って下さい。


そう言えば家もテレビでは見てないな~と思って
早速、今テレビで見ております。
ハイビジョンカメラでの撮影じゃないですけど、
テレビで観ると迫力あります♪
  1. 2009/03/29(日) 00:23:58 |
  2. URL |
  3. るなるな #lLea7ego
  4. [ 編集]

るなるなさん

少しだけイタズラしちゃいました(笑)
トップ画像は舌をチロッとだした画像と迷いましたが、正統派の画像を選択しました。めがまん丸くてカワイイねぇ~

チョコも娘達に好評でした!
HOPフリーライドの動画は今晩にでも密かに楽しもうかと思っています。
その後はみんなと一緒に見たいな。
  1. 2009/03/29(日) 09:51:57 |
  2. URL |
  3. Naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

観たいー。

うほー。観たいっすー。
林道大福パッケージも見たーいw

おいらも最近は絵描いてないにゃー(・ω・)
日ハムのやつで賞を戴いたのが最後でしゅ。
ユニホーム欲しかったのにー(泣

  1. 2009/03/30(月) 13:40:30 |
  2. URL |
  3. あとむ #-
  4. [ 編集]

あとむちゃん(画伯)

楽しいから一緒に見ましょう♪
誰かがゴロンしているし笑えますよ!
パッケージが秀逸で販売品かと思える出来の良さですし。

え~林道大福のパッケージは絵心がないで
ありません。描いても子供のイタズラと思われる
状態になるので止めておきます。

それよりちーむ大福のデザインをそろそろ公表
ですかね?大事にし過ぎてまだ未公表だね。

ん?日ハムで賞を貰ったとはスゴイですね。
今度は組合のロゴマークも頼んじゃおうかな。
  1. 2009/03/31(火) 04:11:49 |
  2. URL |
  3. Naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

賞品

発表の日はドキドキで道新スポーツを見て、
名前を見つけてやったー!!と踊って喜ぼうと思ったら
予定していたレプリカユニフォーム(大賞)ではなく
BB君のぬいぐるみでした・・・orz

そんな訳でロゴマークは無理ですw
  1. 2009/04/03(金) 00:39:09 |
  2. URL |
  3. あとむ #-
  4. [ 編集]

あとむちゃん

入選でも十分スゴイよ!
自分が描けるのは猫(一説によると変な生き物)だけですから。
牛をモチーフに描くと多分恐竜になるんじゃないかと・・・。

と言うことで組合ロゴマーク宜しくね~♪
副賞は高級大福(いちご、マメ、草)のセットですヨー
お望みとあれば、人間補助輪も復活しますゼ!
  1. 2009/04/03(金) 12:39:27 |
  2. URL |
  3. naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

人間補助輪

副賞だなんてイジワル言わないで
小石が一つでもあったら補助輪隊を出動願いましゅ!
  1. 2009/04/06(月) 00:53:31 |
  2. URL |
  3. あとむ #-
  4. [ 編集]

あとむちゃん

人間補助輪はあとむちゃんの技能向上と共に不要であるとの大方の判断よりサービスを終了させて頂きました。
[組合総則3条の第2項]
よって、人間補助輪を要求するときはワザとひっくり返るっていう奥の手もありますヨー♪
  1. 2009/04/07(火) 18:53:48 |
  2. URL |
  3. naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gravelfreakr100gs.blog20.fc2.com/tb.php/566-39f483a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Naoto

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる