Gravel road

遊び・仕事・日常を綴った不定期日記(画像は7月14日樽前山の雲海)

本日の色々 ‘09.03.22

雪解けの進む北海道
黒い融雪剤で春を呼び込むための作業真っ只中。
羊蹄山はまだまだ冬模様だけど、雪の下では春の胎動は始まって着々と進行中!
tdl2009.jpg





【20日】
一次会は信田流焼鳥道場さん開催でアレコレと旨い料理で腹一杯!大満足でした♪無理なご注文に応えて頂き感謝致します<(_ _)>
kop4595.jpg                   鶏の胸肉ってこんなに美味いんだね♪山わさびのピリッとした辛みが味を引き立ててましたよ。

二次会はいつものお店。最後にみんなでパチリ!
esa6814.jpg


多分腹八分で収まるわけにはいかないと想定し、行きはお店まで歩き。自宅とお店の位置関係を判っている方は“えっ!”っと言われたがこの位厳しくしないとマズイ状態なんです。案の定ウマイものだからガッツリ食べて腹がはち切れそうに・・・。おまけに二次会で大好物のケーキを食べてハイカロリーズの仲間入りケッテ~イ♪これで帰りも歩きが確定だわさ。


【21日】
運悪く翌土曜日は勤務。
羊蹄山のふもとまで朝一ひとっ走りしてアレコレやって任務完了!昨晩のススキノ往復で太もも筋肉痛と寝不足が相まってヘロヘロだよ。だけど憧れの羊蹄山の姿が見えるとシャキーンとするから不思議だ。いつかは山頂より後志の絶景を拝んでみたいゾ!
晴れた羊蹄山はいいねー
uyb3937.jpg

別の角度からもう一丁!憧れと同時に厳粛な出で立ちだ。
gfg4414.jpg

折角なのでウマイ水を頂く。スゲー行列でびっくらこいた(@@)
焼酎の4㍑ペットからポリタンクまで持ち込んで、まるで断水があったみたいだぞ。
ボクは500mlだけなので親切な母さんに割り込ませてもらった。
プハ~、キリッと冷たくてのどごしスッキリだ!
mza9647_20090323001347.jpg
中身は南アルプスじゃなくて蝦夷富士っす。




【蕎麦の旅】
休止予定だったハズの蕎麦の旅は何故か続いている。
[志麻木庵]札幌

かき揚げ蕎麦ウマし。かき揚げのボリュームが凄くて腹一杯だ。蕎麦も美味いぞ。
tyb9020.jpg
tyb4521.jpg
tyb3647.jpg

テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/03/22(日) 23:55:06|
  2. 本日の色々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<勝手にRUNARUNA WORKS ‘09.03.28 | ホーム | 新たな旅立ち ‘09.03.21>>

コメント

でけー。

かき揚げデケー!ww
チームメタボから抜けようとしたって
そうはいきまへんで~( ̄◇ ̄)!!

あ。上の写真、もう少しおっきいの下さーい♪
  1. 2009/03/26(木) 23:47:01 |
  2. URL |
  3. あとむ #-
  4. [ 編集]

あとむちゃん

画像の通りデッカイっす。
かなり食べ応えあり。江別のお店はノッポさんかき揚げで、サクサクの食感が素晴らしかったですがコチラのお店も負けずにウマカッタです。

え~チームメタボは卒業する予定でしたが、今週の出張で食いまくりで、悔いまくりです(なんのこっちゃ) まぁウマカッタからいいや・・・。

ダ~イエットは明日から~♪


写真の件了解です!
後ほどアルバムにupします。
  1. 2009/03/27(金) 23:46:32 |
  2. URL |
  3. Naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gravelfreakr100gs.blog20.fc2.com/tb.php/565-053f34a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Naoto

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる