Gravel road

遊び・仕事・日常を綴った不定期日記(画像は7月14日樽前山の雲海)

新たな旅立ち ‘09.03.21

遠くアフリカよりはるばる北海道の学校に入学した彼は先日無事卒業した。
彼の印象はこの木彫りのアフリカ土産。
dav6397.jpg

思い起こせばジンギからスタートだったね~


彼の名はやそまん君
仲間内では珍しい経歴の青年海外協力隊に身を置き彼の地で活躍した後、自分の目標を定め北海道の学校に入学。笑顔の爽やかな青年は縁があって北海道猛牛組合に目出度く入舎したのである。彼のマシンはR1150GSであったがより戦闘能力の高いスズキのDR400に乗り換え。先を見据えた活動なのかSSER主催の北海道4daysに参戦し、GSではエクスペリエンスランを経験しその後はDRZでラリーに参戦。

2007年
GS4daysに初参加。
新車のDRとともに。ピカピカの一年生と言った風情だな。
lot5422.jpg
何と苫小牧のフェリーターミナルから引き取ってそのまま日高入り!
やるな~
ccv0292.jpg

2008年
北海道4days
班長さんのスターターで少し緊張か?
rto4527.jpg
タイヤ交換もバッチリ!
hdr9231.jpg

GS4days
首にタオルを巻くのは教えた記憶は無いだけどね
DSCN2441.jpg

2009年
3月20日は卒業祝いだったのだ
lfg6352.jpg



その後GS4daysや爽やか林道トレックにも顔を出し仲間との交流を図っていた。僅か2年の短い期間ではあったけどボクらと一緒に北海道の大地を駆けめぐり、次なるステップを歩みはじめた。昨日は彼の門出に多くの仲間が駆けつけて祝福。大きな目的に向かって頑張れよ!

テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/03/21(土) 21:11:49|
  2. 本日の色々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<本日の色々 ‘09.03.22 | ホーム | 山歩きと温泉 ‘09.03.17>>

コメント

ついに卒業だ!(北海道)

naotoさんご無沙汰してました。
こちらはグタリマタリしておりますw

今度は関東で大活躍!かw
DRの入手経路、初めて知りましたYO。
  1. 2009/03/22(日) 16:22:44 |
  2. URL |
  3. ともあき #mbrkiaZY
  4. [ 編集]

ともあきさん

グタリマタリとは体調不良とか?
ボクは体をいじめすぎてグッタリです・・・。
腰も痛いしあちこちギシギシしてます。

彼のステージは北海道から関東圏へ移動し、更には南米へ向けて飛躍する事でしょう(いつかは不明)。応援してやって下さいな♪

DR納車はビックリしました。
苫小牧納車でそのまま日高ですからね。

  1. 2009/03/22(日) 23:21:49 |
  2. URL |
  3. Naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gravelfreakr100gs.blog20.fc2.com/tb.php/564-b6555827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Naoto

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる