Gravel road

遊び・仕事・日常を綴った不定期日記(画像は7月14日樽前山の雲海)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

温泉日和 ‘09.03.09

青空広がる露天風呂サイコー♪
xai3715.jpg



と言うわけで気持ちよく温泉に浸かるため外遊びを実行。
当初の計画が頓挫して今年も見送りか?一瞬イヤな気配が漂うも、これじゃイカンと気持ちを固めて当日に望む。前日の土曜日はヒルクライムでKOBAに足を運んだけど、かなりの降雪で明日の天気にやきもきしていた。明けて翌日。Domiさんと二人で道中近況報告をしつつ暫く振りに遊べる事となり何だか気分もウキウキだ。中山峠を経由して集合地点に到着。
笑っちゃうけど目的の場所を知る者は誰も居ない。いつものアバウトな感じで何とかなるだろ、と言うお気楽モード満開♪念のためおおよその場所を確認取っていたことと、目印の建物も確認出来たしさぁ出発だ。

市内をグルグル回るが一向にそれらしい気配が無い。いや、目印があるからここで間違いないハズ。グルグルグル。市内を巡る旅が続き裏道にも精通し始める5人の同乗者。思い切って地元の方と思われる石川さんに尋ねたがそれでもグルグルグル・・・。いいかげん怒られるんじゃないかと思うが、班長さんに再確認の連絡。電話越しの情報と現地の状況が一致しなくて頭から煙が吹き始めてきた(笑) 人間って一度思いこむとそこから脱却する事の難しさをイヤと言うほど味わう。この際行った事にして温泉だけ入って帰ろうか~♪何て発言も飛び出して一同大爆笑。果たして辿り着けるのか?
  1. 2009/03/09(月) 23:30:01|
  2. 林道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ニョロニョロ (続 温泉日和)‘09.03.10 | ホーム | スノーヒルクライムinKOBA ’09.03.07>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gravelfreakr100gs.blog20.fc2.com/tb.php/560-5dfeea31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Naoto

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

