Gravel road

遊び・仕事・日常を綴った不定期日記(画像は7月14日樽前山の雲海)

本日の色々 ’09.02.17

日本海、風も強けりゃ波も高い。
右側の石狩方面は大雪か?hds2357.jpg

朝は真っ直ぐ現場へ向かう。
昨晩からの断続的な降雪でチト渋滞気味の路線。
ま~焦っても改善される事は無いから車の流れに身を委ねよう。
wwq4902.jpg
パチパチとフロントガラスを叩き始めたあられ。結構デカイゾ。



日曜の疲れを癒す間もなく月曜からフルスロットルでお出掛けモードなので疲れが抜けないね~。十分な睡眠取ったつもりがまだ眠い。いや、決して歳取ったからじゃないよ、遊び過ぎただけだよ(笑)

岩見沢を思い起こすと数々の失態を演じたわけだが、今更ながらあの時こうすれば良かった、ここを改善するともっと速く周回出来たハズ、などと頭の中でタラレバのオンパレード。昨日今日と頭に描くイメージだけが膨らんでトップランカーの走りになっている。HOP,岩見沢と2回乗った事により、ボンヤリとしているが乗り方のイロハが少しだけ分かり掛けてきた気がする。過去に遡る事は出来ないけど以降に生かす事は出来るはずだ。また機会があれば乗ってみたいぞ。



さて、らハラが減るのでメシだ。

[いずみ食堂]日高町
かあさんが作った田舎蕎麦。
蕎麦のゴツさに汁も負けておらずウマカッタ。
平日にかかわらず凄い客の数。
DSCN1703.jpg
DSCN1704.jpg

[たぐと]札幌
農家の倉庫を店舗に改装したのかな?
好みの更級蕎麦でウマし!
自分に沢山の具材は不要と感じた蕎麦の美味さであった。
次回は大盛りせいろで勝負だ。
pmu5594.jpg
nza3010.jpg


あ、岩見沢ドカ雪エンデューロ・・・

テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/02/17(火) 23:30:16|
  2. 本日の色々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2009岩見沢どか雪祭りエンデューロ ‘09.02.19 | ホーム | 岩見沢より帰宅 ‘09.02.15>>

コメント

お蕎麦

やばいです。蕎麦の画像見てお腹へってしまいました(笑
  1. 2009/02/18(水) 00:00:11 |
  2. URL |
  3. yasupa #ubvJVqnE
  4. [ 編集]

yasupaさん

夜中に食べるとハラに余計なモノが付きますので明日にしましょう。今度小樽の蕎麦屋案内願います!いや、それよりスイーツ巡りかな(笑)
  1. 2009/02/18(水) 00:43:16 |
  2. URL |
  3. Naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gravelfreakr100gs.blog20.fc2.com/tb.php/553-557ec899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Naoto

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる