Gravel road

遊び・仕事・日常を綴った不定期日記(画像は7月14日樽前山の雲海)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

岩見沢より帰宅 ‘09.02.15

pol0954.jpg           本日開店!!

岩見沢市内に入り会場に向かうが軽く道に迷いつつ、あんこの香りに誘われて無事山賊ピットにたどり着く事が出来た。すでに人を招き入れる体制が整っていました。珍ばさん事前準備ありがとう御座います。事前の試走が可能なのでグルリとコースを一周してきた。雪がチト少な目ね、千歳と勝手が違うね。

本日の模様を少しだけ。
uhy3614.jpg
gaq6542.jpg
mbz3671.jpg
b0118920_18202439.jpg                        るなるなさんより頂きました♪

ffe2284.jpg



ひとっ風呂浴びてようやく人心地がついた。疲れよりも洗濯の事が心配だよ。ウインターイベントで望んだつもりが何故か泥んこ祭り。どろどろウェア&ヘルメットどうしようかね・・・。
rec2907.jpg

皆様大変お疲れ様でした。
参戦記は後ほど。
  1. 2009/02/15(日) 20:25:26|
  2. エンデューロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<本日の色々 ’09.02.17 | ホーム | 岩見沢ドカ雪祭り ’09.02.14>>

コメント

お疲れさまでした~。

最初は雪が降っていたので、どうなるかな~と思っていましたが
晴れて良かったですね。
実は私と旦那は晴れ女・男であります。
ただ、自分たちがレースに出ると天気悪いですけど~(笑)
おでんごちそうになりましてありがとうございます。
ハプニングありましたけど、怪我人が出なくて良かったです・・・。

ちょっとだけど写真フォト蔵にアップしてます。
あとは明日で~す♪
  1. 2009/02/15(日) 23:55:04 |
  2. URL |
  3. るなるな #lLea7ego
  4. [ 編集]

るなるなさん

寒い中大変お疲れ様でした。
天気は概ね良かったですね。泥に+大雪だったら大変ですし。が、帰路の12号はもの凄い降り方でビックリしました。

んん?ハプニングって何かあったのですかね?
まさか誰か奇声とか(笑)

写真は後ほどジックリ鑑賞させていただきます。
毎度ありがとうございます<(_ _)>
  1. 2009/02/16(月) 18:34:45 |
  2. URL |
  3. naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

naotoさん

相変わらず目一杯楽しまれてますね。
羨ましい限り、、。

小生過日の肉離れのリハビリ中で、やっと90%程度の
回復ってとこでしょうか。

車庫の“G50”眺めながら焦れてます。
  1. 2009/02/16(月) 22:24:25 |
  2. URL |
  3. ひらさん #-
  4. [ 編集]

お疲れさん

お付き合いありがとうございました。
さすがキング! なんに乗せても早いね~
おかげさまでクラスHで一等賞(出走1台)
今度は何に挑戦しましょう

業務連絡
    当分の間、山賊ピット休業いたします・・・(涙



  1. 2009/02/17(火) 20:52:36 |
  2. URL |
  3. 珍ば #-
  4. [ 編集]

ひらさん

冬に原動機付きの乗り物で遊べるとは自分もビックリです。普段は冬眠時期ですから。まぁ遊ぶのであれば精一杯楽しむのが信条です(笑)

んん?肉離れですか?
何か運動で痛めたのですか。
ボクもそうですが、無茶するとあちこち故障が出てきますね。ご自愛下さい。お互い体を労りつつ楽しみましょうね~♪

今年はG50Xとご対面出来るかな。
  1. 2009/02/17(火) 21:18:52 |
  2. URL |
  3. Naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

珍ばさん

お疲れ様でした!
準備からマシン提供までフルパッケージで段取り頂き感謝です。HOPに続き”おでん”は最高に美味かったですね~。走りの方はアレですが(笑)何より最高に楽しく遊べたのが一番です。今時期に全身ずぶ濡れもおつなものです(笑)

え、次ですか?
十勝ですか?(ウソです)

業務連絡
  ピット閉鎖しちゃうと山賊達の居場所が無くなります(涙
  次回集会時相談しましょう。
  1. 2009/02/17(火) 21:29:20 |
  2. URL |
  3. Naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

だいふく~。

やっぱり岩見沢のやつでしたかぁ。
15日に山賊始動予告と聞いていたところに、
岩見沢でモータースポーツ系のイベントがあるらしいって
聞いたので、これに出るのかなーって思って調べてみたけど
それらしきサイトとか見つかりませんでしたー。
あまり大々的に広告とかしてないんですかね。

ともあれ、ご活躍おめです!!!
ナオトさんも珍ば師匠もかっこいーーーー(´ω`)萌
  1. 2009/02/17(火) 23:44:50 |
  2. URL |
  3. あとむ #-
  4. [ 編集]

あとむちゃん

そうです、岩見沢のイベントです。
自分もあちこち検索したけどエンデューロにはなかなか辿り着けませんでした。今回は雨により雪が少なくてなってしまい、少し離れた場所でなので一般のお客さんは少なかった見たいですね。

当日はあとむちゃんのバニールックを期待し、レース中も絶えず視線を駐車場に向けていたので、脇見運転で雪壁に乗り上げていました。だから総合順位が低いです。よって次回はヨロシク♪
え~と活躍は珍ば師匠です!オイラは足を引っ張る役ですから(でへへ) 何はともあれ楽しかったです。
 
  1. 2009/02/18(水) 00:40:15 |
  2. URL |
  3. Naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

バニー

バニーに着替えてお色気ぷんぷんで備えてましたが、
そんな訳で日付以外の詳細が分からず・・・でちた(・ω・)

お二人の活躍を見逃したショックからでしょうか
おいらのエクスが凹んだのは・・・(TT◇TT)
  1. 2009/02/19(木) 01:56:28 |
  2. URL |
  3. あとむ #-
  4. [ 編集]

あとむちゃん

と言うことでバニーちゃんは次回のお楽しみにとっておきましょう!寒そうなので4月以降にでも。

ん?エクスが凹んだ?
もしかしてゴッチンこやっちゃったとか?
  1. 2009/02/19(木) 22:34:26 |
  2. URL |
  3. Naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gravelfreakr100gs.blog20.fc2.com/tb.php/551-e20c5ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Naoto

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

