Gravel road

遊び・仕事・日常を綴った不定期日記(画像は7月14日樽前山の雲海)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

岩見沢ドカ雪祭り ’09.02.14

静岡で26℃を記録し東京でも24℃を超えた事をニュースが伝えていた。流石北海道で夏日を記録するのはまだまだ先であるけど、雨は降るし雪も融けるし平年と比較すると何か違う今年の冬。車を運転すればアイスバーンにドキドキするより歩行者への水はねを気を遣う事になる。何だか変だね~
dcj3471.jpg           自宅前は雨による雪解けでグチャグチャ。

さて明日の15日は岩見沢でドカ雪祭りが開催されます。
ひょんな事から珍ば師匠のサブライダーとしてATVでエンデューロに参戦する事になったのは、先日の記事でご報告した通り。気になる当地の積雪状況ですが、エージェントさんが下調べに出向いたらしく(もしや泊まりか?)概要報告をキャッチ。やっぱり雪が少ないらしい(昨年比)。間違って雪山に突っ込んでフカフカスノーに身を委ねるつもりであったが、痛い事になりそうである。慎重なライディングが求められる。明日はガッチリ防具を装着して望みたいと思います。

念のためエネルギー補充用に準備しました。
loa6798.jpg

明日は北海道グリーンランドで11:00からスタートです。
みんなでジンギでもつついて楽しみませんか?その後はやっぱり温泉ですね♪



8日のHOP
HOPの練習風景 photo:Mr yasupa

初めての乗り物なのでレクチャー受けて
DSC00119.jpg

おっかなびっくりコースを走って
DSC00142.jpg

数周走って満足げ♪
DSC00143.jpg

【お手本】壁にタイヤをぶつけつつコーナークリアー
wnb4500.jpg



こんなんで明日は大丈夫かいな、自分!?

テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/02/14(土) 21:44:27|
  2. エンデューロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<岩見沢より帰宅 ‘09.02.15 | ホーム | 通勤路にて ‘09.02.13>>

コメント

これは雪玉ではなく

泥の塊が飛んでくるかも?
もしくは何も飛んでこない可能性の方が高いかも・・・。
寒くはなさそうですね。明日は怪我しないように頑張ってください。
  1. 2009/02/14(土) 21:57:19 |
  2. URL |
  3. るな旦那 #lLea7ego
  4. [ 編集]

るな旦那さん

当地も積雪状況はよろしくないみたいですね。
もしやこの時期に泥んこ祭りになるとか。
明日は防寒対策より発汗対策が肝になりそうですね。
手拭いを多めに持参します。

地味走りで完走目指します!
  1. 2009/02/14(土) 22:26:18 |
  2. URL |
  3. Naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gravelfreakr100gs.blog20.fc2.com/tb.php/550-90db14b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Naoto

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

