Gravel road

遊び・仕事・日常を綴った不定期日記(画像は7月14日樽前山の雲海)

本日の色々 ‘09.02.11

qpr3020.jpg
HOPの終了時間を超過して調子に乗って走り回ったからか帰宅後はヘロヘロ。それでも心地よい疲労感で風呂上がりの22:00前には夢の中。
スッキリ目覚めの月曜も元気よく出勤!
通勤途上で何か心に引っ掛かる事アリ。
はて?何かやるべき事があったような・・・。
あまり気に留めず席について本日のスケジュールを確認すると、出張だった(@@)!
人員が足りんかったらオイラを使っておくれ♪なんて安請け合いしたこと今になって思い出した。

夜のお山は暗いし寒いよ。
vzx7755.jpg

一度帰宅してお泊まりセットを準備してそのまま現地へ向かう。
道北方面へ出向いてそのまま徹夜作業。最近無理すると体に堪えるの~。若い奴らの手間良い格好してみたけど無理は禁物だね。ヘロヘロだよ。


明けて本日は祝日の建国記念日。
またひとつオヤジの貫禄を増やす日である。
そろそろオフブーツかラリージャケットでも買って貰えるかと期待するも貰ったのはコレ。
1年前の今頃と比べると随分と貫禄付いた体に危惧したか?
もうチョット色気のあるモノがいいんだけどな~、と贅沢を言ってみたり。
ows7698.jpg
結局お試しで夜道を20数分間歩いて来ましたよ。
1.2kmを歩いて105kcalを消費。
たったこれっぽっちか、随分長い道のりだなぁ・・・

テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/02/11(水) 23:56:15|
  2. 本日の色々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<通勤路にて ‘09.02.13 | ホーム | HOPで焼き肉 ‘09.02.10>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gravelfreakr100gs.blog20.fc2.com/tb.php/548-fc248fd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Naoto

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる