fc2ブログ

Gravel road

遊び・仕事・日常を綴った不定期日記(画像は7月14日樽前山の雲海)

HOPで焼き肉 ‘09.02.10

8日の日曜日はHOPで火を囲む。
珍ばさんとyasupaさんで雪降る千歳で炭を囲んで焼き肉焼いて、冷えた体にアツアツおでんサイコーっす。
IMG_0493.jpg

本当の目的は15日開催の岩見沢ドカ雪まつりに備えた練習走行。
今回のアイテムはこれ!
DSC00075 (2)

メインドライバーの珍ば師匠のサブドライバーとしてコッソリ参加予定。HOPの来場目的はペアで出走するため足を引っ張らないよう馴れるため。15日の本番でATVを初めて乗るのはいささかマズイので練習する事になったのだ。
当日のHOPは来週のレースに備えた人や、家族連れでコースも賑わっている。おどおどしながらコースの端っこ走っていました。だけどお子ちゃま含めみんな上手だったなぁ~。ビシバシ抜かれまくりだったけど楽しかったからいいか。


15日(日)は岩見沢でドカ雪エンデューロを楽しんできます。馴れぬマシンでヨタヨタ走っているのが自分です。けっして雪玉とか投げないように(笑) 当日は山賊ピットを開設し焼き肉&おでんでお腹も満たしちゃおうと言う算段です。みんなで寒中焼き肉大会でもしませんかね?
  1. 2009/02/10(火) 19:24:36|
  2. アウトドア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<本日の色々 ‘09.02.11 | ホーム | 雪原 ‘09.02.08>>

コメント

当日

雪だるま級のドデカイ雪玉が当たったら、
私だと思って下さい(笑)
  1. 2009/02/10(火) 22:24:55 |
  2. URL |
  3. るなるな #lLea7ego
  4. [ 編集]

ナオトさん、そんな企みしてたのね! バギーはスノーモービルと同じ乗り方にて、極端な体重移動とアクセルワークです!!
体感して会得するしかないと思います。しかしそれに面白みを覚えたら、ハマリますよー お気を付けなされー??
  1. 2009/02/10(火) 22:40:18 |
  2. URL |
  3. ムック #-
  4. [ 編集]

当日のメインディッシュは、暖かい鍋ですかね~ 
もちろん炭の準備もしますが、食材は持参してね!
帰りは温泉でまったりということで、冬の休日楽しみましょう。
  1. 2009/02/11(水) 01:06:54 |
  2. URL |
  3. 珍ば #-
  4. [ 編集]

やべ、書いている途中に寝ちゃったみたいだ・・・。
  1. 2009/02/11(水) 05:50:05 |
  2. URL |
  3. Naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

るなるなさん

雪だるま了解です、誰なのか判らないように変身して参加します(笑) 運悪く見つかったら華麗なフットワークでよけてみせます♪ 
  1. 2009/02/11(水) 06:35:12 |
  2. URL |
  3. Naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

ムックさん

ムックさんいつも何か企んでいますヨ(笑)

初めての乗り物はなかなか手を焼きますね。
当然思い通りに走れないし、いい気になるとツルンとスピンしちゃうし・・・。だけど冬もこうして遊べるなんて幸せです。当日はホドホドにして走ってきますヨ!
  1. 2009/02/11(水) 06:43:33 |
  2. URL |
  3. Naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

珍ばさん

当日宜しくお願いいたしマス<(_ _)>
エキサイトしないように地味走りを心掛けます。

あたたかい鍋サイコーですね~
モチ入れるとウマイですよね、つみれも旨いし。鍋サイコーッス。お~帰りは温泉ですね。じゃあ入浴キット忘れないようにします。
  1. 2009/02/11(水) 06:51:43 |
  2. URL |
  3. Naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

おめでとう!

おでんの写真は今すぐ箸とワンカップ持って鍋に飛び込みたい感じです~!

んで、
お誕生日おめでとうございます。
◎いつまでも元気印でお願いします。
どか雪祭りがんばです♪♪♪
  1. 2009/02/11(水) 21:34:17 |
  2. URL |
  3. ちー #-
  4. [ 編集]

ちーさん

おでん美味かったです。
下戸のボクはおでんだけで充分満足です♪
15日は箸持って遊びに来て下さいな。

お祝いメッセージありがとう御座います。
気持ちだけは元気で張り切るも、体が追いつきません(笑)
今年は一緒に走りに行きましょうね~
  1. 2009/02/11(水) 22:04:39 |
  2. URL |
  3. Naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gravelfreakr100gs.blog20.fc2.com/tb.php/547-59dda935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Naoto

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる