Gravel road

遊び・仕事・日常を綴った不定期日記(画像は7月14日樽前山の雲海)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日の色々 ’09.02.07

開催期間を避けて平日の通勤途上で雪像観察。
休みの日にいそいそと出掛けて雪像作りをしているらしい。
聞くと学校の行事で雪像作ったいうので一応見に行った。
テーマを聞かないと何を作ったのか判らんぞ!
qwd1147.jpg

協賛企業のプリンターのキャラクターらしい。

これまでロープにて通せんぼされていたエリアも通行可となったので
一気に歩いて石山通を横断する。
フクロウの生息地?の西12丁目へ。ここは市民参加の像が並ぶ。
nxz6374.jpg
pze8541.jpg
unm7098.jpg
domiさんが作ったのはどれだ?

ここのフクロウ前では本日の天気予報中継中。
owq1007.jpg


会社の昼休みは寝てるか読書だ。
今回は図書館で本を借りた。暫く振りに図書館を訪れると随分進化しており驚いた。
借りたのは中沖満さんの著書。
本当は「力道山のロールスロイス」を20数年ぶりに読みたくて、検索するも書蔵に
はなかった。昔かりたんだけど無くなったみたい。
fde6590.jpg

ヨーグルトなどの乳製品は体にイイらしいので買ってみた。
asw2607.jpg
安い上パッケージデザインの牛が可愛かったから無意識に手にしていた。
デザインは3種あるんだね~。

家人:あれ~佐藤入りだよ?
自分:いんや、佐藤は入っていない。加藤(加糖)さんだよ!
家人:バカみたい
自分:orz・・・



平和な日常を謳歌しております♪

テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/02/07(土) 17:46:06|
  2. 本日の色々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雪原 ‘09.02.08 | ホーム | 本日の色々 ’09.02.04>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gravelfreakr100gs.blog20.fc2.com/tb.php/545-aa094d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Naoto

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

