Gravel road

遊び・仕事・日常を綴った不定期日記(画像は7月14日樽前山の雲海)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日の色々 ’09.02.01

寒空の小川はキリッ冷たそうだ。
thy9587.jpg



街中も歩く
rte8547.jpg
道民から親しまれてきた[まるいさん]。店舗名称に”さん”と敬称されるお店って他にあったかな。報道によるものかお店は多くのお客さんで賑わう。
雪の少ない歩道は歩きやすいなぁ~


ご近所の小川でも歩く
juh9658.jpg
nmh3110.jpg
動きの緩慢なため池は氷結している。流れのある河道部はさらさら流れている。
雨と寒気が繰り返され雪面は長靴でOK!埋まる事がないよ。
ここの公園はお手軽でかつ自然を堪能出来るから気節問わず好きなポイントです。
今度一緒に歩きましょう。

歩いて腹減ったら喰う
20090115_asd.jpg
20090115_rft.jpg
現場帰りに買い食いしたクロワッサン美味シ♪


歩く目的は楽しく冬を過ごすため。
なまった体を少しでも運動モードに維持するためナノダ。
一気に動かすとグキっとなっちゃうからね。
来週の土曜はスノーシュー
紋別岳かニョロニョロのどちらかへ出掛ける予定です。
晴れるといいんだけどね~


テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/02/01(日) 20:48:18|
  2. 本日の色々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<本日の色々 ’09.02.04 | ホーム | 100G>>

コメント

きれいだにゃー。

お水の写真キレイですねー。
ナオトさんの写真はいつもきれいー☆

宇都宮の上野デパートは「上野さん」って呼ばれてます。
おいらの年代だと「うえの」って呼び捨てだけどw

初めて札幌の丸井を知ったとき、OIOIだと思ったてたら
丸井今井って‘今井’がついてたから驚きまちた。
  1. 2009/02/01(日) 22:05:08 |
  2. URL |
  3. あとむ #-
  4. [ 編集]

あとむちゃん

お~宇都宮には[上野さん]があるのですか?
やはり地元の方より愛されるデパートですかね。

子供の頃、丸井さんへ行って買い物して食事
する事がひとつのイベントだったような。
まぁ昔は娯楽も外食も今ほどポピュラーじゃ
なかったしね。家の廻りは畑と田んぼに囲ま
れた田舎なので札幌じゃないと思っていたん
だよね。だから未だに都会は苦手なんじゃよ。

業務連絡
と言う事で田舎モノのボクは道に迷う可能性が高いので見捨てない事(笑)
  1. 2009/02/01(日) 22:58:00 |
  2. URL |
  3. Naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gravelfreakr100gs.blog20.fc2.com/tb.php/543-4e6a99bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Naoto

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

