Gravel road

遊び・仕事・日常を綴った不定期日記(画像は7月14日樽前山の雲海)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日の色々 ‘09.01.28

油断してしまい腹回りがきつくなってきた。
あれだけ体重管理に気を遣って来たはずなのに、目標値をクリアすると安心から徐々に運動とは疎遠になってきた。転がり落ちるという表現がピッタリでアッという間に増量。お見事です!やっぱり年末年始からの生活習慣が全てだったな~。昨年の今頃は暫くぶりに合う方には、「痩せたね~♪もしかして病気?」なんて中年の会話の定番、健康談議に花を咲かせておりました。あ~あの頃が懐かしい・・・・。


危機感を抱き早速歩くことにした。
これが一番だ。無理なことは継続できないので日常生活で出来ることを実践。
ただ、昨日今日と冷え込んで寒いぞ!
seico2547.jpg
この画像は新しいデジカメで撮影。
これまでこき使ってきたデジカメがズーム機能を失い昨年引退した。精密機械らしからぬ扱いにも耐え3年以上よく持ちこたえてくれた。その後別のカメラを用立てしたけど、どうにも納得出来なく今の機種に変更。いらぬ回り道をしちゃったな。あたらしいブツは以前と同じメーカーの後継機種だから操作系は殆ど同じで使い勝手良い。

上の画像はご存じセイコーマート。
適当な被写体が無く、しょうがないから帰りしな立ち寄った自宅付近のセイコマを撮影。まだコンビニという名称が無かった73年頃に開店した店舗だ。今も住宅街の真ん中で営業中。昔RCコーラを売っていたな。

テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/01/28(水) 23:05:48|
  2. 本日の色々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<100G | ホーム | リアショックO・H完了 ‘09.01.26>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gravelfreakr100gs.blog20.fc2.com/tb.php/541-16aa1038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Naoto

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

