Gravel road

遊び・仕事・日常を綴った不定期日記(画像は7月14日樽前山の雲海)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リアショックO・H完了 ‘09.01.26


GSのリアショック(ホワイトパワー)がO/Hから上がってきたと連絡が入る。
ブツを引き取りにアウフさんへ。
整備と共に綺麗にクリーニングされたブツを見ると何だか嬉しい♪
frw2541.jpg

スプリングは跳ねた石ころで所々塗装も剥げてみすぼらしかったけど、タッチアップされて見栄えも良くなって帰ってきた。作業記録をみると、シール類の交換や窒素ガス封入など一通り手が入った様子。ひび割れて朽ち果てる寸前だったバンプラバーもムッチリした新品に交換されてイイ感じだ。ひとつ残念だったのは同時に頼んだ後付プリロードアジャスター。既に生産中止で入手不可との事である。コイツがあると走行シーン毎の変更が容易なんだけどね。

フロントサスのスプリングも注文したけどまだ入荷ならず。
後だけリフレッシュしてもバランス悪いんで、フロントもWP製に入れ替え予定。
お年頃の我がGSはあちこちお疲れ感が否めない。今年は基本性能の回復を目的にメンテを進め若返りを図りたい。

その際にはA野教官とtetsu学研主任の手ほどきを願いたい。
手の掛かる生徒ですがどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>


インプレッションは春までおあずけだが楽しみが増えた。
早く春が来ないかなぁ~♪


帰り際、お店でM川さんにバッタリ遭遇。
蕎麦屋の情報交換と春先の遊び話などぼちぼちと・・・。
お互いちゃんと仕事してますよね~(笑)
いや、少なくともボクは仕事してますよ!!



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

[小野田食堂]麓郷
P1010038.jpg
店内の壁と言う壁には来訪者が書いたコメントや名刺、
乗車券など、来店を記念したメッセージカードが壁一面を覆っていた。
オンシーズンは沢山のお客さんで賑わうと言ってました。当日の客は我々だけ。

ゴリっとした食感もいいね。
P1010045.jpg
何故か紙幣も壁面を飾る。
懐かしい板垣さんもここでは違和感は無い。
P1010044.jpg


[神楽坂]江別
自分好みの蕎麦で美味いぞ。
DSCN1311.jpg
DSCN1312.jpg
DSCN1314.jpg
天空にそそり立つかき揚げウマし。
DSCN1313.jpg



テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/01/26(月) 06:22:21|
  2. バイク全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<本日の色々 ‘09.01.28 | ホーム | 野牛山スノーアタック ’09.01.24>>

コメント

私も仕事していますよ・・・・?

江別の神楽坂さん、美味しそうですね
これからも美味しい情報よろしくお願いいたします。
春の遊びも宜しくお願いいたします
  1. 2009/01/26(月) 12:37:54 |
  2. URL |
  3. M川 #-
  4. [ 編集]

M川さん

>私も仕事していますよ・・・・?
大変失礼しました~
K松さんのお話し振りからてっきり・・・。

江別のお店は美味かったですよ。
是非とも訪問してみて下さい。
私は発寒のお店にチャレンジしてみます。

春待ち遠しいですね。
  1. 2009/01/26(月) 22:01:29 |
  2. URL |
  3. Naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

今晩は!
今日午後アウフさんに立ち寄りました。
naotoさん、M川さんにお会いできず残念です。

お店のTさんに正しいバイクの保管方法を教示
いただきました。
もちろんG50Xのですよ(^^;
  1. 2009/01/27(火) 00:17:58 |
  2. URL |
  3. ひらさん #-
  4. [ 編集]

ひらさん

一日違いでしたか、タマに顔を出す位
なので遭遇する確立は低いかも知れませんね。

G50Xは今春から乗り出しですかね?
一度実写を拝みたいですね。
  1. 2009/01/27(火) 12:32:52 |
  2. URL |
  3. naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

しくしく。

そんなに近くまで来てたのに・・・
おいらに会いに来てくれてたわけじゃないんでしゅね。
そうか、おいらは蕎麦以下なんでしゅね(/_・。)4949

神楽坂さんは以前は札駅付近にあったそうですね。
なくなる前に(失礼!)行こうと思いつつ、まだ行ってません。
神楽坂でお蕎麦食べて、お隣の宮田屋で珈琲ですね☆
  1. 2009/01/27(火) 23:53:30 |
  2. URL |
  3. あとむ #-
  4. [ 編集]

あとむちゃん

ありゃ、いつの間にか縄張りに
侵入しちゃったみたいだね~
人から教えて貰ってつい寄り道しちゃいました。
なかなかいいお店でしたよ。

>神楽坂でお蕎麦食べて、お隣の宮田屋で珈琲ですね☆
よし、デートコースは決まった!
今度コソッと連絡するね~♪

業務連絡
※ブツの引き渡しはどうしようかね?
  1. 2009/01/28(水) 12:49:06 |
  2. URL |
  3. naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gravelfreakr100gs.blog20.fc2.com/tb.php/540-654ef388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Naoto

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

