Gravel road

遊び・仕事・日常を綴った不定期日記(画像は7月14日樽前山の雲海)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HOPスノーチャレンジ ‘09.01.19

HOPのスノーチャレンジを観戦しきたどー。
睡眠不足のお風呂―ドを後にして一路千歳方面へ向かう。
khy1256.jpg
スタートの数分前に到着し、適当な場所で観戦開始。
冷え込みを想定して厚着したけど、風もなく穏やかな天候。
歩き回ったら汗ばむ位だから走った選手達はきっと汗だくだったはず。


カブはいつでも元気だワン!
DSCN1545.jpg

参加車両はフルサイズのエンデューロマシンを筆頭にトレールマシン、ビジネスモデルとバラエティーに富むのである。真剣具合はどれも一緒だが、夏季開催のエンデューロとはひと味違う雰囲気だな。この時期の千歳にしては多目の降雪なのかで、昨年の様に路面は一切見えない。聞くと、この大雪により走行が困難なコースを一部カットし短いコースにレイアウト変更を強いられたそうだ。

みんなガンガン雪煙上げて格好ヨシ!
khy5471.jpg
khy5478.jpg


ninjyaさん、エージェントさん、ふくちゃん、先生も力走中!
khy3459.jpg
khy0364.jpg
khy1954.jpg
khy1045.jpg


雪道とは思えぬバンク角(@@) スゲ~
khy1954_20090120005025.jpg
khy1955.jpg
khy9844.jpg




睡眠不足がたたって早々にHOPを後に。
いや~何とも楽しそうなHOPでした♪

テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/01/19(月) 23:44:32|
  2. バイク全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<お隣はATV ’09.01.22 | ホーム | 新年の初顔合わせ ’09.01.18>>

コメント

あ~ん。

声かけてくれなかった~!!!シクシク・・・・。
っちゅーか全然気がつかなかった~ごめんなさい~。

naotoさんカッコいい写真撮りますよね~・・・。
悔しいな~(笑)トリミングも上手いし。
雪を上げて走る所ってすごく絵になりますよね。
私も狙って撮ってましたけど、なかなかうまく撮れませんでした。

  1. 2009/01/20(火) 10:31:19 |
  2. URL |
  3. るなるな #lLea7ego
  4. [ 編集]

るなるなさん

遠くで大砲持ったるなるなさんを発見し
て、きっとどこかで接触するかな~、と
スタート付近で観戦していました。
結局遭遇には至りませんでしたね・・・。
声掛けなくゴメンネ~。お次は林道大福
でも持参してご馳走します(笑)

写真の方は偶然と数に負うところが大きいです。
最新の一眼が欲しくなってくるね。
それよりあのバナナボート最高です!
宙に舞うボートにしがみつき、空を切る左手と
慌てふためくキヨハルさんの動きがとてもリアル!


  1. 2009/01/20(火) 21:35:44 |
  2. URL |
  3. Naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

ワシは無事にお会いできましたよ。

昨年はすんごく寒い中、二人で観戦してましたよね~
どうです、そろそろ雪遊びでも!
  1. 2009/01/20(火) 22:53:24 |
  2. URL |
  3. エージェント #CofySn7Q
  4. [ 編集]

エージェントさん

ピットで無事お会いする事出来ました。

みなさんの走りを見ていたら雪遊びしたくなってきました。
この時期汗まみれになるのも面白そう!
  1. 2009/01/22(木) 02:34:11 |
  2. URL |
  3. Naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gravelfreakr100gs.blog20.fc2.com/tb.php/536-a77fe5fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Naoto

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

