Gravel road

遊び・仕事・日常を綴った不定期日記(画像は7月14日樽前山の雲海)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年の初顔合わせ ’09.01.18

土曜日の夕刻、アウフさんへ立ち寄る
O社長、M川さんと新年のご挨拶。
今年も色々とお世話になると思います。
どうぞ宜しくお願いします!

カレンダー頂いたので早速山賊ガレージに飾らせて頂きました。
DSCN1612.jpg
二月がカッコいいな。


本日の宿泊地へ向かう。
北海道猛牛組合定例のお風呂ーど会場へ到着。
折角なのでザブッとひとっ風呂浴びて皆さんの集合する休憩所へ。
お出迎えの人形に挨拶を済ませテーブルに着いた。
DSCN1517.jpg

時間指定がないのでぼちぼち集まり始めて宴会スタート。
昨年入会の青白さんも参加されたので早く顔と名前を一致させる
ため皆さんで軽~く自己紹介。
ご多分に漏れずオフ車の同好会は高齢化が進んでいる(笑)ので、
誰が一番年上か?ゲームを開始。回答者は内部事情が判らない青白さん。
大方の予想通りの解答となり、結果は不正解。ビールのプレゼントを逃しちゃったね。
いつも最年長に間違われる○かさん、少々ご立腹(笑)

毎度の事ながらヤングの勧誘が急務とされる猛牛組合。
さて今年は遊びもさることながら、積極的なスカウト活動も
行動計画に組み込む必要がありそうだね。

楽しかった宴席も船をこぎ始める面子も現れお開きに。
それぞれが寝床を作ってお休みタイム。
この気節、乾燥に弱い自分は鼻腔の乾きに悩まされ十分な睡眠が得られずじまい。
ムクリと起きて鼻に湿気を加え周囲を見渡すと、その他参加メンバーは
熟睡している様子だ。多少の環境変化で睡眠が取れなかった自分が少々恨めしい。
次回はメンソレータムを持参しよう。


翌朝お風呂ーど解散前にひとっ風呂浴びた。
寝ぼけた体に薬湯が染みるゼ。

喉の渇きはやっぱりコレダ! ウメー♪
DSCN1519 (2)



あ~またもや温泉券渡しそびれた~


※当日のグルメ
其の一
MASAさん持参のたん。美味かった♪
其の二
小樽の羊?←なんのこっちゃ。
其の参
班長さんサンマスモーク。これまたウマし!
班長さんはホント器用だね

テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/01/18(日) 15:51:47|
  2. 本日の色々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<HOPスノーチャレンジ ‘09.01.19 | ホーム | ローカル誌 ‘09.01.15>>

コメント

眠い

ナオトサン おつかれさまでした。

自分も眠れませんでした。TVの音とか話し声とかetc

でも夜の内緒?話楽しかったですね。

では股
  1. 2009/01/18(日) 21:08:10 |
  2. URL |
  3. yasupa #ubvJVqnE
  4. [ 編集]

一眠りしたよ

yasupaさん
仕事の後に駆けつけて頂き大変お疲れ様でした。
夜の内緒話?楽しいモノですね~
また集まりましょう。

先ほど昼寝から目覚めましたが
まだ眠たいです。

今年はスイーツツアーですね。
  1. 2009/01/18(日) 21:42:45 |
  2. URL |
  3. Naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。
それにしても班長さんのスモークサンマは絶品でしたね~
おかけでお酒飲み過ぎてちょっと二日酔いでした(笑)

小樽のラムベーコン?も旨かったですね~
あれどこに売ってるんだろ?
  1. 2009/01/18(日) 22:40:39 |
  2. URL |
  3. MASA #6hU8C8mY
  4. [ 編集]

すみません~。

ナオトさん、連絡もせずにすみませんでした(><)
「あちら」に書いておきましたが、睡魔に襲われ
そのまま眠りの世界へ旅立ってしまいましたorz
そして太ももが痛い今日であります。。。

若者の勧誘!ほほほ~ぅ。
HPがあるほうが自然に寄ってきそう?
北のビックオフな方に足跡つけまくるとか?ww
それともバニーの魅力で(爆)。
  1. 2009/01/18(日) 22:46:25 |
  2. URL |
  3. あとむ #-
  4. [ 編集]

MASAさん

お疲れ様でした。
皆さんが持ち寄った珍味は最高に美味かったです。
勝手が分からず何も持ってきませんでした・・・。
美味いもの三昧サイコーでした!

HOPの豚汁も旨かったですね~
  1. 2009/01/18(日) 23:24:56 |
  2. URL |
  3. Naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

あとむちゃん

待ちわびて来なかったから枕を濡らしちゃいました・・・。

健康的な生活送っているようだね。
筋肉痛が当日訪れるとは若いね。
つー事はヤングの証?
いや、明日辺りが筋肉痛のピークだったり。
明日、日記で正直に告白して下さい(笑)

そもそも若者は車・バイクに食指が伸びないようで
興味の対象外らしいですね。二輪はせいぜいスクーター?
間違っても泥んこオフロードは対象外かな?

え~!バニーちゃん(@@)

ブツは今週末の山歩きの時にでも
  1. 2009/01/18(日) 23:39:01 |
  2. URL |
  3. Naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gravelfreakr100gs.blog20.fc2.com/tb.php/535-170792af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Naoto

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

