Gravel road

遊び・仕事・日常を綴った不定期日記(画像は7月14日樽前山の雲海)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日の色々 08.12.04

昨日は天気が良かったから現場に行ってきた(ウソです、悪くても行きます)
天気の良さを青空で表現する正攻法を捨て、陽を浴びる壁の具合で問うてみる。
余市はニッカウヰスキーの軟石でござる。いかがなものか?
DSCN0745.jpg



さて話は飛んで帰宅時の出来事
駅に降り立ったのが22:30頃だったかな?
ホームには人がごった返し、これから大通駅へ向かう車両はすし詰め状態。一瞬何があったのか判断つかないが、ドームで何かのイベントがあった事は容易に想像がついた。僅かのタイムラグを経て札幌ドームでSMAPのコンサートがあった事を思い出した。アレって昨日だけじゃなかったのね、まさか連続公演とはつゆ知らず終演後の帰宅客とバッチリ鉢合わせ。とにかく凄い人の数。それも9割9部が女性客。いや~スマップって変わらず人気者だね。

実を言うと当初スマップの客とは知らず、わんさか向かってくる女性達を眺めていたら妙齢のご婦人方(失礼!)が多く、演歌系のコンサートと勝手に決め込む。手にしたグッズの団扇を見てスマップと認識した次第でした。考えたら彼らもアイドルと言えいい年だもんね。




と言う事で画像です。
9月 恵庭エンデューロ

テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/12/04(木) 02:53:09|
  2. 本日の色々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<年末だよ 08.12.07 | ホーム | あの時の画像 08.11.30>>

コメント

すし詰め

ちなみに、うちのカミさんもコンサートに行ってました。
  1. 2008/12/04(木) 22:28:32 |
  2. URL |
  3. 弾 #hE328kiM
  4. [ 編集]

弾さん

多分数万人規模だったのかなぁ
もの凄い人の数で、超満員の東豊線を初めて見ました。
弾さんは一緒じゃなかったのですか。
  1. 2008/12/05(金) 08:23:09 |
  2. URL |
  3. naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

5万人、だそうです。

自分は仕事でした。
2日はカミさんの友人2人と娘とで行ってました。
3日は1人で行ってましたよ。

自分はこちらで息子にご飯作ってましたよ。
  1. 2008/12/07(日) 22:32:55 |
  2. URL |
  3. 弾 #hE328kiM
  4. [ 編集]

ひゃ~ゴマンニンですか~!!
凄い人数ですね、北斗市の人口がソックリそのまま入ったのと同じです。ん?こんな対比じゃ判らないな。

二連チャンとは弾さんの奥様はコアなファンですね。ボクは来年の4月に賭けます!
  1. 2008/12/07(日) 22:52:21 |
  2. URL |
  3. Naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gravelfreakr100gs.blog20.fc2.com/tb.php/514-f0591a3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Naoto

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

