Gravel road

遊び・仕事・日常を綴った不定期日記(画像は7月14日樽前山の雲海)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日の色々 08.11.29

晴天の土曜日。
バイクの冬じまいの洗車をしようか否か悩み中。
綺麗にして冬を越したいけれど、水を扱うのはためらわれるしね~

今週を振り返ると職場に居るとなく現場へ出掛けていました。
バリッと晴れている日もあれば、翌日は雨降ったりと目まぐるしい変動の1週間だった。
この二日はノンビリ過ごそう。

夕張の山は完全に冬景色。晴れなので気分もさいこー
DSCN0586.jpg

湖面に写る冬山も鮮やかだ
DSCN0613.jpg


場所は変わって小樽の夜景。この時期は誰も居ないね~
DSCN0647.jpg

ただの現場日記だったりする。
本来であればここに美味い蕎麦屋でも載っけたいところだが
時間もなくてコンビニにお世話になっていました。
きっと年末までどたばたしてるんだろうな。

テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/11/29(土) 12:27:53|
  2. 本日の色々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<あの時の画像 08.11.30 | ホーム | 本日の色々 08.11.25>>

コメント

すっかり冬ですねー 家からの便りも冬景色です。こちらは天気良ければまだ暖かく、日中はトレーナー一枚で十分な気温です。本日はこちらのバイク3台のメンテと寝具類の日干し&洗濯で、のんびりと出来ましたよ。明日は自転車、バイクと一日中外に居る予定。冬は房総も良いモンダ、と最近は思います。
  1. 2008/11/29(土) 18:23:51 |
  2. URL |
  3. ムック #-
  4. [ 編集]

ムックさん

山はスッカリ冬化粧ですねー
雪のない札幌市内から、心の準備無しに圧雪・アイスバーンは少し怖いです。市内は只今雨降りです。明日当たりバイクの洗車でもして冬ごもりに入ろうかと考えています。

オールシーズンの房総が羨ましい気節ですね。
  1. 2008/11/29(土) 22:49:25 |
  2. URL |
  3. Naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gravelfreakr100gs.blog20.fc2.com/tb.php/512-5a5dc189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Naoto

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

