Gravel road

遊び・仕事・日常を綴った不定期日記(画像は7月14日樽前山の雲海)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2008ラリージャパン DAY2(リエゾン) 08.11.01

寝坊して出遅れ(笑)
DSCN0442.jpg
かなりインパクトのあるバス2台が目の前を走っていきました。


まぁ焦ってもしょうがないのでノンビリと出発。
リフューエルを目指したけど車の駐車スペースが無くてパス。
走っていたら後にフォードを確認したので路肩へ除けて追い越してもらう。追いかけようかと思う間もなくどっか行っちゃいました。

適当な枝道に車を止めて競技車両に声援を送ってました。
rjIMG_4802.jpg
rjIMG_4824.jpg
真横をバビュ~ン!なので道路に出ると危険です。
kiIMG_4869.jpg

大方の選手をお見送りして腹ヘータので、コンビニでリフュールした。多くのファンがリフュールに立ち寄るのか弁当をはじめとする食料品は品薄状態。一人で10数個抱えても足らないのか、店員さんに追加注文する場面に出くわした。腹を満たしたので、次なるポイントへ移動。ガイドブックからおおよその場所を特定しスタート。やはり舗装路だけでは物足りないのでダートを求めて河岸を変えてみた。
向かった先はいつもお世話になっている駐車場付近。ここも大勢で賑わっていた。


二日目の追い上げなのか車体のアチラコチラに凹みアリ。
特に右お尻が痛い事になった車両多し。
gfIMG_4913.jpg
rjIMG_4915.jpg
rjIMG_4920.jpg



更に河岸を変えて観戦
gfIMG_5032.jpg
gfIMG_5020.jpg
gfIMG_5047.jpg
gfIMG_5058.jpg

ここは[イメル:2.57km]
gfIMG_5071.jpg

その後自宅に向かってまっしぐら。
夕刻のスーパーSSが待ち遠しい。

テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/11/01(土) 23:53:28|
  2. WRC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2008ラリージャパン DAY2(SS19,20) 08.11.02 | ホーム | 2008ラリージャパン 08.10.31 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gravelfreakr100gs.blog20.fc2.com/tb.php/495-5c63278d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Naoto

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

