Gravel road

遊び・仕事・日常を綴った不定期日記(画像は7月14日樽前山の雲海)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日の色々 08.10.10

10月に入って北海道はグングン冷え込んで来ましたね~
先週の日高では丁度紅葉が見頃時期を迎えて鮮やかな配色が楽しめました。寒暖の差がある今年は萌えるような秋を堪能できるかな~ 

10月5日(日)ひだか高原荘敷地の紅葉
tqrPIMG_2623.jpg

そんな今週末の日曜日は組合メンバーとロードツーイベントを軽く計画。
これまた紅葉のスバラシイニセコ方面を選定。かな~り冷え込みが予想されるので着ぶくれして出掛けようかと考えています。え~個人的趣味なのですが、神仙沼へも暫くぶりに見に行きたい。運良く紅葉が盛りだと、漆黒の沼に映り込んだ赤・黄・緑が最高のコントラストを醸し出すと思われる。もひとつ浴言えば温泉も入りたいけれど風邪引く恐れがあるのでコチラはパスか。一応手ぬぐいは持参しようっと。で、お昼に目指すは新蕎麦。ウマイ蕎麦喰ってあ~幸せ♪ってな具合に都合良く事が運ぶんかいな?雨降っておじゃんとか(悲)

最近減少気味であったロード系イベントなので組合の皆さんドシドシ参加してくだされ!
今回のお題目の一つ、伸延した国道を走る!これをベースにニセコ近隣をぐるりと周遊予定。
かな~り道路に詳しいボクの事だから、意図的に山道に入る込むことはあっても道に迷うことはありません(ウソ)!いい加減な案内になりそうな予感ですが、これもボクの案内だと思って諦めてください(笑)
んで肝心のお天気は?
10月12日(日)の天気予報(10日5:00時点)を見ると、石狩・後志方面は曇りのち雨。
ともに降水確率50%なので、雨に当たる確立高し。上手くいけば雨を避けられるカモ。
今から照る照る坊主でも作って好天を祈りましょう。

もし本格的な雨降りだったら? う~んどうしようかな・・・。かなり軟弱です(笑)



業務連絡:あとむちゃんへ。


例のイラスト当日バイクに張って出掛けます。許可いただけるでしょうか?

テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/10/10(金) 12:42:56|
  2. R100GS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<最近分かった事 08.10.11 | ホーム | HTDEお手伝いその3 08.10.09>>

コメント

うわわわわっ!

ごめんなさい。今、見ましたです・・・orz
許可も何も自由に使ってくだちぃ。
利益が出るようなら特許取りますから(笑)。
って、今更ですか?orz

今日はもしかして貼ってましたか?
気付かなかったぁ(・ω・)
  1. 2008/10/12(日) 22:35:31 |
  2. URL |
  3. あとむ #-
  4. [ 編集]

あとむちゃん

いや、まだ張ってないよ。
今度シールにして張ってみたいんだよね。
自分は絵心がないのでイラストは苦手なんです。
ネコの絵は上手いけどね!?
  1. 2008/10/13(月) 21:28:46 |
  2. URL |
  3. Naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gravelfreakr100gs.blog20.fc2.com/tb.php/484-ee3db42d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Naoto

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

