Gravel road

遊び・仕事・日常を綴った不定期日記(画像は7月14日樽前山の雲海)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日の色々 08.10.02

朝夕がめっきり冷え込んで来たなぁ~
ほんの少し前まで暑いと言っては窓を開けて寝ていたけど、遂に窓を閉める事に。
寝苦しさから解放されて嬉しい反面、汗だくの盛夏が懐かしい今日この頃。

冬を予感させる虫とご対面。今年も現れました雪虫。
正式名称はトドノネオオワタムシと言うアブラムシの仲間で害虫とのこと。
あれ?冬の使者という可憐なイメージが・・・。
tqrPIMG_2607 (2)


今月は4~5日を日高でサポートし、翌週の12日は猛牛組合のロードツーリング!
暫くぶりに泥にまみれないツーリングを楽しもうかと思います。慣れない引率でギクシャクするでしょうでが、その辺りはご愛敬という事でご勘弁下され。今もってルート設定はなされていませんが、あまり細かく決めないで気の向くまま走りましょう。
今履いているタイヤは勿体ないので、履き古しのタイヤを物色中。これからの事を考えるとロード用のタイヤ前後を準備すべきだよな~
集合時間、場所は追って連絡します。
当日雨が降らないよう皆さんイイ子にしてください。



明日のヒダカは仕事が終わり次第現地へ向かう予定です。
どこに配置されるか未定ですが、張り切りすぎない程度にお手伝い頑張ってきます。ゆとりが?あれば選手の走りも観察(激写)したいところです。オフィシャルブログによると4日18:00からISDEギリシャの報告会が催されるみたいです。こちらもお楽しみの一つ。


土曜日の天気予報は曇りのち雨。

カッパもって行ってきま~す♪

テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/10/02(木) 23:50:07|
  2. 本日の色々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<本日の色々 08.10.05 | ホーム | 今週末はHTDE 08.09.30>>

コメント

雪虫って

害虫だったんですね~ちょっとガッカリ。
雪虫を見ると、あ~雪降るんだ~と諦めモードに入ります。

日高のお手伝い頑張って下さいね。厚着をして風邪を引かないように~!!
激写楽しみにしております。
  1. 2008/10/03(金) 09:06:22 |
  2. URL |
  3. るなるな #lLea7ego
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/10/03(金) 11:36:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

るなるなさん

樹液を吸う害虫らしいです。
あまり歓迎できない虫みたいですね。
雪虫の現れる季節は一雨毎に気温が下がってもの悲しい季節ですよね。陽が落ちるのはやいし。

ヒダカの準備は万全です。昨晩準備して、仕事を早く終わらせて現地へ向かいます。多分寒いでしょうから着ぶくれでごろごろ転がってきます。転ぶのは得意ですから(笑) 一応カメラは準備したんだけどね~ 果たして激写可能か?
  1. 2008/10/03(金) 12:50:07 |
  2. URL |
  3. naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

非公開さん

内容了解しました。
続報お待ち申し上げております。
  1. 2008/10/03(金) 12:51:25 |
  2. URL |
  3. naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gravelfreakr100gs.blog20.fc2.com/tb.php/478-8c33ff3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Naoto

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

