Gravel road

遊び・仕事・日常を綴った不定期日記(画像は7月14日樽前山の雲海)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週末はHTDE 08.09.30

日曜日は農作業中、いきなり通り雨でずぶ濡れに(怒)
合羽を着込むとスイッチが切れるように雨が止む始末で、腹立たしい事この上なかった。
どうも遊びでは天気に恵まれるが、仕事になると雨男になるみたいだ。ま、これも恵みの
雨という事で都合良く解釈しよう。
tqrPDSCN0009.jpg

それにしても昨日の月曜は天気が良かった。
小樽を経由し神恵内、岩内方面へ出掛けてきたが最高のドライブ日和だった。
ニセコ経由で帰りたかったけど、仕事なのでグッと我慢。
10月のロードツーに楽しみは残しておく事にしよう(好天を祈る)

さて今週末は日高でHTDE(日高ツーデイズエンデューロ)が開催されますね。
選手としての参加ではなく、お手伝いでヒダカに触れてきます。
木古内やヒダカのように2日間にまたがるEDの出場経験はなく、興味津々である。
いつかは出てみたい競技のひとつである。スタッフの一員としてお手伝いしながら
ヒダカを観察し参加可能か否か検証してみたいと考える。
多分仕事に忙殺され観察どころでは無いような気がするが。

HTDEのタフさを物語るコースの一部が紹介されている。
丸太の山を越えたり、階段を下りたりと相当凄そうなコースレイアウトだ。
これでもか!と言わんばかりにタイヤも敷きつめてるし・・・。
やっぱ、お手伝いで正解かも。


MASAさん、junさんが出場するので、是非楽しんで欲しい。
陰ながら応援してます。

一応カメラは持参予定で、ナイスショットが撮れるといいな。

テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/09/30(火) 01:28:38|
  2. エンデューロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<本日の色々 08.10.02 | ホーム | 本日の色々 08.09.28>>

コメント

お手伝いご苦労さまです、僕はフリーライドで参加です。会場でお会いできるといいですね (^^)/ 。
  1. 2008/09/30(火) 12:41:27 |
  2. URL |
  3. 5tt #-
  4. [ 編集]

頑張って!

天候が、あまり宜しくなさそうですので、風邪などひかぬように。
次週の猛牛行事が有りますから。

  1. 2008/09/30(火) 23:20:00 |
  2. URL |
  3. 弾 #hE328kiM
  4. [ 編集]

5ttさん

お~フリーライドですか、きっと楽しいでしょうね~
GS4daysでほんの一部を走りましたがかなり楽しいルートだと思いますよ。当日お会い出来るとイイですね。あちこち探し回ってみます。
  1. 2008/10/01(水) 01:37:43 |
  2. URL |
  3. Naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

弾さん

10月のヒダカは冷え込みますので、ガッツり厚着して臨みます。え~遊びとなったら風邪は引かない体質なので大丈夫です(笑) そろそろ紅葉の良い季節になってきたので楽しみです。
  1. 2008/10/01(水) 01:43:07 |
  2. URL |
  3. Naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

お久しぶりです

写真、素敵だぁ~
いつも癒されてます。

日高も行かれるんですね
気をつけて行ってらしてくださいね
ユータロは友人ですw
写真、楽しみにしてます♪
  1. 2008/10/01(水) 08:14:43 |
  2. URL |
  3. #195 #pC6h/qQw
  4. [ 編集]

#195 さん

どもども、ご無沙汰で~す♪

日高はお手伝いなのでスムースに事が運ぶよう
与えられた任務は全うしようか考えております。
今考えたらフリーライドの参加も楽しそうで、
そちらを視野に入れるべきだったと反省です。
今回の日高を見て来年(あればの話)の身の振りを
決めようかと・・・。

ご友人のユータロさんって、もしやインターナショナル
参戦のユータロさんですか?兄弟で出場の?
  1. 2008/10/01(水) 12:49:04 |
  2. URL |
  3. naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

内山兄弟

二人が高校生の時から
レースや集まりで一緒に遊んでました
すっかりオジサンになっちゃって・・(T△T)
でも可愛い子供のような存在です

naotoさんのファインダーで贔屓目でよろしく♪ww
  1. 2008/10/01(水) 21:07:00 |
  2. URL |
  3. #195 #pC6h/qQw
  4. [ 編集]

#195 さん

なるほど、そういったお付き合いだったんですね~
この世界に疎い自分でもお二人の名前は雑誌等で
よく拝見しています。

昨日ようやくエントリーリストを確認しました。
そうそうたるエントラントにますます観戦組に
回りたくなってきたな~
ファインダーを覗けるかな?きっとあたふたお仕事している
気がします・・・。
  1. 2008/10/02(木) 08:08:53 |
  2. URL |
  3. naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gravelfreakr100gs.blog20.fc2.com/tb.php/477-9eedb0f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Naoto

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

