Gravel road

遊び・仕事・日常を綴った不定期日記(画像は7月14日樽前山の雲海)

化粧落としの一日 08.09.15

中秋の名月も眩しい位に輝く秋の夜長、昨晩、今晩と恵庭EDの記事をあちこち読みふけっています。

昨日はやはり疲れ果てて、帰宅後は大まかな洗濯を済ませて後かたづけは中断。
TV画面に映し出された22:30の時刻表示を確認して一旦一休み。洗濯完了となる23:00までホンの少し目を休めたら朝日が輝き始めていた・・・。
tqrPIMG_20080915_0155.jpg

予想通りの展開に一人納得。
睡魔に襲われ、目を閉じるとだいたいこんな感じだ(威張るな)
少し早い目覚めだけど、着替えて活動開始だ。
本日の予定は家の事をする!
1)バイクウェア洗濯の続き
2)農作物の収穫
3)掃除
4)食事作り
5)恵庭の後かたづけ
3と4はかなりわざとらしく、毎週のバイク遊びに後ろめたい雰囲気が漂うけど気にしない。

今朝も快晴できもちヨシ!
肌寒くなってきたけど、自分にはこれ位が丁度適温だ。
手当たり次第にそこら辺にある収穫期を迎えた(少し過ぎた)ブツをかき集める。
トマトうんまいな~♪
tqrPIMG_20080915_0149.jpg

その後は我が家来訪のA野さんに恵庭の結果報告&整備のお礼。
しばし、珈琲ブレークし、GSの化粧落としを手伝って頂いた。(ほんといつもスミマセン)
オイルパンガードは見事に恵庭の想い出が詰まっていたな。


あちこちから画像を頂いてきた恵庭の報告は後ほど致します。
お時間のある方はお付き合い下さいませ。


あ、もちろん3,4は実行しましたよ!
全てのスケジュールを完遂し自己満足しながらコレを書いてます。
9月の3連休を謳歌しました。

テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/09/15(月) 23:57:26|
  2. 林道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<恵庭エンデューロその1 08.09.17 | ホーム | 好天の恵庭 08.09.14>>

コメント

びっくり!ナオトさんが逆立ちしてるかと思った(^^)
  1. 2008/09/16(火) 23:20:58 |
  2. URL |
  3. pon #.I57DTE6
  4. [ 編集]

ponさん

え~洗って干している最中ですが、ひっくり返っている様に見えますね。 山ではしょっちゅう転びますが、さすがに自宅周辺では転けません(笑)
  1. 2008/09/17(水) 06:05:24 |
  2. URL |
  3. Naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gravelfreakr100gs.blog20.fc2.com/tb.php/468-1ce50e8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Naoto

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる