Gravel road

遊び・仕事・日常を綴った不定期日記(画像は7月14日樽前山の雲海)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヒダカから恵庭へ・・・ 08.09.04

いや~ヒダカの山は楽しかった!

怪しい天気も何とか持ちこたえて日曜日は暑い位に晴れ渡ったしねー。
復活した山岳ツーリンゴに、HTDEコースでのタイムアタック、締めのヒルクライムでお腹一杯になった。あれだけを走り回ったのは久しぶりだった。翌日の月曜日から現実に戻ってシコシコ仕事していますが、何だか疲れが取れないんだよね。やっぱりハシャギ過ぎたかな?

相変わらずあちこちでハマってます(笑) 毎度押してくれる皆様ありがとう!
tqrP9260[1]
photo:tomoaki・s


さて、ヒダカの山を存分に堪能させて頂いた次に向かう先は、恵庭でしょう!


お隣の町恵庭は毎度お世話になっているエリア。
capture_04092008_180902 (2)

爽やか(沢や川じゃないよ)林道ツーリングに出掛けるつもり。
まさかの新カテゴリー設立でウズウズしてきました。やっぱ参加でしょう!

走るシケイン間違いなしですが、楽しんでこようかと考えています。


テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/09/04(木) 22:04:16|
  2. R100GS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<R100GSを整備した 08.09.06 | ホーム | 今年のGS4days-2 08.09.02>>

コメント

いくんですね

恵庭行くんですね、楽しい大会になりそうですね。
  1. 2008/09/05(金) 19:13:14 |
  2. URL |
  3. 5tt #-
  4. [ 編集]

5tt さん

ども!こんばんは。

折角だから恵庭参加致します。
本当は250クラスで走るのが無難でしょうが、変わり者が一人ぐらいいた方がいいでしょう。

秋にでも一緒に走りませんか?もちろん普通の爽やか林道ですが。
  1. 2008/09/05(金) 23:47:24 |
  2. URL |
  3. Naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

委員会よりタイヤのお許しを頂きましたので、Naotoさんの足引っ張りに行きま~す♪
  1. 2008/09/06(土) 00:26:24 |
  2. URL |
  3. おらんべ #-
  4. [ 編集]

ちーむ大福♪

いいな~
とっても出たいけど今回はサポートに回ります・・・

みなさん頑張ってくださいね!
  1. 2008/09/06(土) 00:34:17 |
  2. URL |
  3. MASA #/8EXLahY
  4. [ 編集]

おらんべさん

おおー遂に参戦ですね~

走るシケインは間違いありません、後からビュンビュン追い抜かれます。我々のクラスは競うのじゃなくて楽しむ事に徹しましょう♪

本日は整備の日に充てる予定です。
  1. 2008/09/06(土) 08:04:43 |
  2. URL |
  3. Naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

MASAさん

ちーむ大福で沢山のビッグオフと走りたかったですね~

近くなので是非冷やかしに来て下さい。
  1. 2008/09/06(土) 08:07:58 |
  2. URL |
  3. Naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

ああ、いいですねえ。

秋のさわやか、いいですねえ。じゃあこちらのHPちょくちょくチェックさせてもらいます。100GSでエンデューロといえば昔に松本充治さんが北海道の大会に自走で出たってのを聞いたことがあります、楽しそうな話ですねえ。
  1. 2008/09/06(土) 10:10:35 |
  2. URL |
  3. 5tt #-
  4. [ 編集]

楽しみですね~♪

雨が降らなければ、秋の爽やか林道になりそうな予感です。お仲間になりそうな大型車両がもっと参加してくれると賑わうんですが・・・。
松本さんって凄い事していたのですね~敬服します。そのGSも今は北見のY口さんが北4に使うなど、現役バリバリで活躍してます。改めてGSの丈夫さを実感します。
  1. 2008/09/06(土) 22:06:27 |
  2. URL |
  3. Naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gravelfreakr100gs.blog20.fc2.com/tb.php/459-ed4cdd42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Naoto

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

