Gravel road

遊び・仕事・日常を綴った不定期日記(画像は7月14日樽前山の雲海)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年のGS4days-1 08.09.01

tqrDSCN2334.jpg

喰う・走る・笑うを満喫したGS4days。
ボクのスタートはモーニングドンブリの苫小牧からである。
当日の集合時間前にも軽くひとっ走りして初日も終了。翌日も日高MCさんのご協力の下、日高の山懐で一日を楽しむ。少し遊びが過ぎて深夜の帰宅なった思い出深い4daysだった。


一日目
開店時間の早朝に集合しようという呼び掛けに呼応するドンブラーは10名を数えた。朝も早いことから、MASAさんと自分の二人だけのモーニングドンブリを予想していただけに嬉しい誤算であった。コボリングが店舗移転により事実上の開催不能に陥った後釜として、食のイベントはドンブリが取って代わるのか?今後の動向が気になるところだ。ところで発起人はホッキを食べたかい?
tqrDSCN2324.jpg

今回はマグロのづけ丼
tqrIMG_2278.jpg


腹を満たして向かう先は集合場所の千歳だ。
ただし、時間に余裕があるので軽くモーニングダートを堪能することにした。数キロ先の林道に立ち寄り腹ごなしを兼ねてひとっ走り。後ろに重いパニアをぶら下げて走るとハンドリングに安定感を欠きフラフラするのが玉にきずだ。毎度の事ながら沢山の荷物を詰め込みすぎた事が主因である。もう少しすっきりパックで臨みたい物だ。

さて、朝一の走りを済ませて集合場所へ向かった。
tqrDSCN2326.jpg
初日はコマ図による林道散策。普段我々がお世話になっているルートをコマ図で楽しんで貰う。途中立ち寄った火山灰コースではかなりいい汗をかいたのではないだろうか?実は汗をかいたのは他ならぬ自分で腹をつかえたGSを引き出すのに躍起になっていたのだ。
tqrDSCN2345.jpg

おやつはやっぱりこれか?
tqrIMG_2302.jpg

遠見望楼へ向かう
tqrIMG_2306.jpg
tqrIMG_2307.jpg

場所が変わって猛牛の丘。
ここが本日の昼食ポイント。国道沿いのコンビニで食料を調達して(我慢しきれず店先で早飯する方数名アリ)山を目指す。先着しているさかなさんを待たせてしまい、退屈しのぎに一人山遊びに興じていたらしい。

山の上から登場!
tqrIMG_2316.jpg

勇払原野を眺めつつ食べるお握りウマシ♪
tqrDSCN2356.jpg


コマ図を使ってフラット林道を散策
tqrIMG_2296.jpg


日高に向かう途中も更に数本の林道を繋いで一日を目一杯楽しむ!
覚悟していた雨にも当たることなく朝の7時から始まった探検隊は320kmの道のりを経て無事日高到着。夜はジンギと冷えたビールによる交流開始。よく喰って、よく飲んで、笑いながら夜が更けていった・・・。



二日目に続く・・・

テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/09/01(月) 23:51:34|
  2. GS4days
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<今年のGS4days-2 08.09.02 | ホーム | 本日の色々 08.08.29>>

コメント

怪鳥現る・・・

相変わらず「さかなさん」と1150ADVは迫力ありますね~
  1. 2008/09/02(火) 20:14:05 |
  2. URL |
  3. MASA #/8EXLahY
  4. [ 編集]

唐突に現る・・・

丘に行って正解でしたね。
パスしていたらさかなさんだけ一人遊びさせるところでした。

それにしても山の上から降りてくる姿は迫力満点!
  1. 2008/09/02(火) 22:25:29 |
  2. URL |
  3. Naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

大変失礼しましたー

土曜、日曜AMとご一緒させて頂き、大変ありがとうございます。
皆様方の走りには付いていけず一人イッパイイッパイでした。

 練習しなきゃ………

※写真掲載ありがとうございます
  1. 2008/09/03(水) 18:28:45 |
  2. URL |
  3. (っ∵っ)@おさ #-
  4. [ 編集]

おささん

どもども、お疲れ様でした~♪
走りは自分のペースを守ればOKです。
自分はもっぱら食べる事で楽しんでいました。

後ほどその他画像を含めてフォトアルバムで公開しますね。
多分週末以降になる予感が・・・
  1. 2008/09/03(水) 23:30:35 |
  2. URL |
  3. Naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gravelfreakr100gs.blog20.fc2.com/tb.php/456-5722428f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Naoto

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

