Gravel road

遊び・仕事・日常を綴った不定期日記(画像は7月14日樽前山の雲海)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モーニングダート続編 08.08.17

そんな訳で(どんな訳?)朝も早くからお好きな方達が集まって軽~くトレックしてきました。
k1016.jpg


おじさん世代は休みと言っても全てが自由に使える事は難しくて、家事と遊びを両立させる事の困難さを垣間見た今回の爽やかツー。時間を有効に使う上でモーニングダートはベストな遊び方ですね、自分も昼に帰宅後ひとっ風呂浴びて用事を足しに出掛け、その後も更に別の用事で帰宅したのは25:00でした。朝早かったもんで、22:00以降はフラフラ。もうちょい体力付けて頑張れるようにしたいぞ。


本題の林道は普通のフラットな林道を走るだけだから特別変わった事は御座いませんでした。それぞれのペースで走って林道大福食べて12:00頃に解散しました。途中精神統一の修行に取り組んで見ましたが効果の程は定かじゃありません。爽やかなしぶきを浴びて、帰路はなかさんとラブラブランデブーで滝の休憩所でドリンク飲んで一休みしました。

でもってバイクは泥だらけのまま。
明日は綺麗に洗車しよう。



画像で爽やかな状況を見て下され!
(画像へのコメントは後ほど)

18日:少しだけ更新

集合場所にて 4人の参加です
k1001.jpg

junさんだ。
k1002.jpg

フラットで気持ちよい♪ 木漏れ日が夏らしいです。
k1003.jpg

滝だ。
k1004.jpg

煩悩を振り払うべく修行中の4人。
k1005.jpg

多くの煩悩を持つなかさんは全ての修行に参加。
k1006.jpg

一時小雨も落ちてきたがこんな感じで楽しめた。
k1007.jpg

手を振るくらい愛想のいい、なかさん@100GS
k1008.jpg

こんなに爽やか?少しわざとらしいか(笑)
k1010.jpg

昼時の公園で。夏色の空だ。
k1011.jpg

写真はもう少しあります。
※お昼寝編を掲載予定・・・

19日:残りを掲載

MASAさんjunさんと別れた後、なかさんと滝で休憩。
k1013.jpg

雨上がりの日差しに誘われたのかヘビ君があちこちに姿を現せて日向ぼっこ。どこからともなく姿を現して付近の女性が”ぎゃぁ~~”
k1012.jpg

こちらでも日向ぼっこ
k1014.jpg

程なく帰宅
k1015.jpg



お終い
  1. 2008/08/17(日) 17:37:02|
  2. 林道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<本日の色々 08.08.19 | ホーム | モーニングダート 08.08.17>>

コメント

秘境の滝での山賊修行のお坊さん、良く撮れてますねー。
ちょーさわやかネ。
  1. 2008/08/17(日) 20:11:21 |
  2. URL |
  3. なか #-
  4. [ 編集]

山賊修行

煙幕事件にはちょっと参りましたけど爽やかモーニングダート最高でしたね。
滝の水は冷たかったな~
山賊への道は遠い・・・(笑)
  1. 2008/08/17(日) 23:49:06 |
  2. URL |
  3. MASA #6hU8C8mY
  4. [ 編集]

修行で何かひらめきましたか?
修行僧はニコニコしてたらダメですよー

暑い時にいってあそこで泳ぎたいですね。

それにしても帰りの階段はきつかったですね~
  1. 2008/08/18(月) 08:14:06 |
  2. URL |
  3. naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

気持ちの良いモーニングダートでしたね。
その後2つの用事を足して1日を有効に使わせてもらいました。埃の無いダートは最高でしたね!何故か2stと4stの煙幕で青白~くなってました(謎)

次回滝へ行くには海パン持参しましょう。
  1. 2008/08/18(月) 08:19:36 |
  2. URL |
  3. naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

海パン

海パン持ってないぉ・・(つ_・。)
  1. 2008/08/18(月) 13:49:12 |
  2. URL |
  3. あとむ #-
  4. [ 編集]

修行?

楽しそうですね!

でも、今年のなかさんTDRしか見てないのは自分だけ?
  1. 2008/08/18(月) 22:48:02 |
  2. URL |
  3. 弾 #hE328kiM
  4. [ 編集]

あとむちゃん

え~海パン無くても大丈夫です!

周囲には誰も居ませんから。
それでもハズカシイのであれば葉っぱがたくさんあるので大丈夫です・・・。

えっとここは涼むには最高のスポットです。
今度みんなで修行に出掛けましょう。
  1. 2008/08/19(火) 00:48:22 |
  2. URL |
  3. Naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

弾さん

いや~楽しいコースでした♪

タマにこちらのエリアに遊びに来ませんか?
気持ちの良い場所をたくさん案内しますよ。

ん~っと、今年のなかさんマシンは信号シリーズです。
青いTDRがメインマシンで、時折黄色と赤色の小悪魔ちゃんを使っているみたいです。

さぁ次は何色かな?
  1. 2008/08/19(火) 00:54:29 |
  2. URL |
  3. Naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gravelfreakr100gs.blog20.fc2.com/tb.php/448-c54579b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Naoto

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

