Gravel road

遊び・仕事・日常を綴った不定期日記(画像は7月14日樽前山の雲海)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ここ最近・・・(その2)

やっぱり忙しい・・・
師走で皆がせわしなくしているから忙しく感じるのか、それとも本当に忙しいのか?どうも最近現実逃避気味でアリマス。山と溜まった書類や早く手を付けなければいけない報告書に計画書・・・。これらをそっちのけで現場に出向く事が少なくない。

今週は帯広と旭川の出張。外に出る分中の仕事が停滞するので明日も出社します。そして日曜日も・・・ やはり夏に遊びすぎたツケが回ってきたか?
        JR





garrrr

tt250
先日購入したガルル1月号。
猛牛掲示板で90年代オフ車が特集だよ、との書き込みに反応して書店へ。ちょっぴり懐かしいオフ車達が並んでいて、以前乗っていたXLR250を少しばかり懐かしむ。出たてのKDX200SRを同僚が早速手に入れて試乗させてもらったときは、あまりの速さにちびりそうになりましたよ(笑) だけどその当時、林道に縁もゆかりもなくロードオンリーでしたけどね。

今回ひょんなきっかけからTT250Rを手に入れた訳だけど、どんなバイクなのかさっぱり分からなかった。分かっていたのはヤマハの250トレールバイクと言う程度。このガルルのお陰でアウトラインだけは何とか理解できたかな?まぁ先入観は抜きにして乗ってみて感じたままを楽しんでいくとにしましょう!馬には乗ってみよ人には添うてみよ、と言った心境でアリマス。


テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

  1. 2005/12/23(金) 01:35:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<子鹿改めキリン | ホーム | 来年への準備 その4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gravelfreakr100gs.blog20.fc2.com/tb.php/44-37a3bdac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カワサキ・KDXカワサキ・KDX(ケーディーエックス)とは、川崎重工業が製造販売しているオフロードタイプのオートバイである。シリーズ車種として排気量別に数車種が生産されているが、現在では国内販売は行なわれていない。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quot
  1. 2007/09/29(土) 15:49:10 |
  2. バイクfan

プロフィール

Naoto

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

