Gravel road

遊び・仕事・日常を綴った不定期日記(画像は7月14日樽前山の雲海)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日の色々 08.07.24

お土産物屋さん
IMG_20080724_0555.jpg


火曜から仕事が始まる今週はハードスケジュールだ。
一日ウィークデイが少ないのは休みが早くきて嬉しい反面、4日間の密度が濃くなりかなりせわしない状況である。へこたれずに頑張ってお仕事は片づけて行きましょう。



さて、今週末は何して遊ぼうかな?

職場近くの道路沿いには紫陽花が開花のピークを迎えている。
3色揃って綺麗でしたよ
IMG_20080723_0538.jpg
IMG_20080723_0540.jpg
IMG_20080723_0542.jpg


今週は胆振管内に縁があるみたいだ。
その1 室蘭へ行く

空いた時間でケープへお出掛け。霞んで水平線は見えないので電話ボックスをパチリ。
IMG_20080724_0552.jpg
数年ぶりの室蘭。18年前は室蘭の住人の様な生活だった。やはり色々様変わりしていたな~

冒頭の土産物屋の看板アップ画像
なぜか「毒まんじゅう」が名物??一体何が入っているのか。怖くて買いませんでした。食べた事ある人教えて。
IMG_20080724_0555 (2)

その2千歳へ行く
政府専用機発見!
要人が道内入りしているのか?そんな話題は無いのできっと予備の機体だろう。
確か予備機は千歳駐機と聞いた事あるし。なんだかJALっぽいデザイン。
IMG_20080724_0567 (2)


テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/07/24(木) 22:49:20|
  2. 本日の色々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<北4スタッフレポート(7月20日中編) 08.07.24 | ホーム | 北4スタッフレポート(7月20日前編) 08.07.23>>

コメント

お疲れ様でした

北4サポートお疲れ様でした。
ちなみに政府専用機の後に写ってるのが格納庫でして、普段は千歳にあるのだとか。
乗員はCAも含めて航空自衛隊員ですね。
ところでtm復活しましたか?
  1. 2008/07/24(木) 23:11:50 |
  2. URL |
  3. MASA #6hU8C8mY
  4. [ 編集]

MASAさん

どもども、お疲れ様でした~

なるほど、千歳で待機ですか。と言う事は専用機は1機だけかな。確かに駐機している場所は道路を挟んだ航空自衛隊側でしたね。

tmはまだです。
実は昨日引き取りに来てもらう予定でしたが、何かの手違いか来てません。忙しいのかな・・・。
今週末はTTかGSを出動です。
  1. 2008/07/25(金) 06:00:18 |
  2. URL |
  3. Naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

2機とも千歳がおうちだと聞いたことがあるのですが
  1. 2008/07/25(金) 21:48:37 |
  2. URL |
  3. 珍ば #-
  4. [ 編集]

珍ばさん

ほほー、千歳がマイハウスですか。それも2機とも。
2機とも千歳とは理由はなんでしょうかね。

それにしても稼働率低そうですね。
安く払い下げされるのかな(笑)

  1. 2008/07/26(土) 21:11:11 |
  2. URL |
  3. Naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gravelfreakr100gs.blog20.fc2.com/tb.php/431-5366a968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Naoto

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

