Gravel road

遊び・仕事・日常を綴った不定期日記(画像は7月14日樽前山の雲海)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日の色々 08.06.25

前回の続き


空腹とこれからの事を考えると気が重い。
どよ~んとした気分で病院の門をくぐる

体調は絶好調なのだが、普段行かない病院へ行くと気持ちが萎えるな~
このかた40数年一度も入院したことなく病院とか薬には縁遠い生活してたので、検査となると妙にビビリまくりです。看護士さんが優しくしてくれるのは嬉しいけど、気分は重病人だ・・・。

IMG_20080618_0286.jpg

美味くない水を2㍑も飲めと言われました(悲)
腸の中を洗浄するらしいです。

中間はカット


結果何も問題ない事が判明して気分は晴れやかに♪
いや、正確には出口が切れていたそうな・・・。



健康第一ですな。
  1. 2008/06/25(水) 16:28:33|
  2. 本日の色々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<本日の色々 08.06.27 | ホーム | 本日の色々 08.06.24>>

コメント

なおとさん、その2リットルの容器、ぺちゃんこ水筒の代わりになるよ。
  1. 2008/06/25(水) 18:04:33 |
  2. URL |
  3. なか #-
  4. [ 編集]

なかさん

なるほど、こりゃ水筒になりますね。確かに丈夫な袋でした。だけど飲んでいる最中は早く飲み干す事しか頭になかったな~。
もしやなかさんの水筒はこれですか?
  1. 2008/06/25(水) 23:41:42 |
  2. URL |
  3. Naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

これもとってありますよ、ただ、さすがに2リットルは重たいかな。
  1. 2008/06/27(金) 17:58:49 |
  2. URL |
  3. なか #-
  4. [ 編集]

さすがなかさん、もの持ちがいいですね。

肩ひも付けてチューブを繋ぐと2㍑キャメルバックの出来上がりですね。
  1. 2008/06/27(金) 21:50:42 |
  2. URL |
  3. Naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gravelfreakr100gs.blog20.fc2.com/tb.php/416-f0e176c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Naoto

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

