fc2ブログ

Gravel road

遊び・仕事・日常を綴った不定期日記(画像は7月14日樽前山の雲海)

本日の色々 08.06.06

IMG_20080605_0476.jpg
週末の爽やか林道を確実にするため、5日も熱心にお仕事をこなす。
泊まりで出掛けたいオホーツク方面のお仕事も無理矢理帰ってきました。そもそも仕事の時間より圧倒的に移動時間が長く効率悪し。車とJRを使った複合移動であったが、その9割はシートに身を委ねる事に費やして普段の寝不足を解消できた。だけど腰が痛いな。

北見から別行動となるためJRで網走へ。
IMG_20080605_0454.jpg

次の特急まで間があるので各駅停車にチャレンジしてみた。2両編成のディ-ゼル車両は生活に密着した車である事を再認識。地元の学生さんや買い物のお母さん達が多くて生活感溢れてイイ感じだったな。車両も運転士さんが丸見えで、操作卓を馴れた手つきで操る姿が新鮮だった。
IMG_20080605_0462.jpg


網走駅を降りて目的の場所までは徒歩。いぶかる同僚を説き伏せて無理矢理30分の競歩に付き合わせてしまった。そよ風吹く爽やかな好天であったが、往復1時間で汗だくになり不快度は一気に上昇。道中監獄に立ち寄ってみた。以前と周囲の雰囲気は違ったが正面のゲートは昔のままであった。
IMG_20080605_0471.jpg




土曜日は予定通り“ピヨピヨ隊”を再結成し爽やかに林道を楽しむ会を開催します。
目的は軽く走って皆さんと親交を深める事にあります。
当日お待ちしていますよ♪


テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/06/06(金) 03:58:00|
  2. 本日の色々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ピヨピヨ隊再結成! 08.06.07 | ホーム | お山へGO-!! 08.06.01>>

コメント

いってらっしゃいませ!

いってらっしゃいませ、おいらは南方へ遠征中。
  1. 2008/06/06(金) 17:30:10 |
  2. URL |
  3. 珍ば #-
  4. [ 編集]

天気が今ひとつですが、明日は爽やかに出掛けてきます。
ボチボチ走ってウマイものでも食べてかる~く楽しんできます。

道南方面遠征ご苦労様です。
本来はお供すべき案件でしたが、準備不足のため断念です。
楽しむと同時に完走の証と商品をゲットしてして下さい。
吉報お待ちしております。

ナオト
  1. 2008/06/06(金) 21:15:27 |
  2. URL |
  3. Naoto #BxYCzxlY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gravelfreakr100gs.blog20.fc2.com/tb.php/409-01d331fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Naoto

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる